2017-06

Latest Entries



うマックいかない

我がマクブクのSuperdriveが
チョーシ悪い。

CDを認識出来たり
出来なかったり。


困る。ヒジョーに困る。


Blank CDも認識したり
しなかったり。


困る。ヒジョーに困る。


もう拒絶されて弾き出されては
押し戻して再トライ。


神サマ、いま破壊したいものがあります。(爆)


ヒゲ付きレーザーレンズクリーナーCDもしました。

ファームウエアはろくな情報見当たらないし。

交換修理買い足しなんぞ


ムリっス隊長っ!(爆)


OSのせいなのか…。


しかしこういう時に
一通りカタカタ調べても
ラチがあかないバヤイ、
やはりアナログチカラ技しかない。


何回でも出し入れしてやる。(爆)


3回に1回は小さいお祈りを
挟みつつ。(爆)

そういえばかれこれ
外付けディスプレイモニターへの
出力というか画像は色彩イカレそのままで
泣き寝入り状態…。

なんかダメじゃないか
読んでる人は


「あそこんはすぐめげるらしいで」


などと黒いウワサでるぞー。(爆)

しかし、キカイのやろうは
相変わらず壊れ方がハッキリしない。

上手くいったりいかなかったり。


キカイに50/50とかいらない。(爆)


逝くときゃ逝け。

キカイの分際で


いたずらにニンゲンに希望を与えんな。(爆)


どうかよろしくお願いします…。


テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

電気が伝える

あーあ。

みんな飛んじゃった。

地デジ番組用と
ケーブル番組用と
別々のHDDで録ってて、
地デジ用の方が突然認識しない。

パソコンに繋いで修理を
試みるも効果なし。

コリャ、初期化ですかね。


あーイヤなコトバだ。(爆)


巨大容量に甘えて
とにかく録り溜めしまくってたの。

逆に容量小さくて
パンパン隙間営業の
ケーブル側のをとにかく
がんばって視聴エーンド削除に
精を出していたもんだからさ。


嗚呼おれの深夜番組たちよ…。(爆涙)


まったく先週は
ペンダント(ネックレス)無くすし、
こんなにボクちんの大好きなものを
取り上げていくなんて…


神サマボク試されてます?(爆問)


執着とコダワリは違うのさ。
思ってるほど無くなったからといって
人生終わるわけじゃないし。

執着を捨てよう。

身軽になっていこうじゃないかっ!(爆輝)

そーだ勝手に思い込んで
自分にタガをハメていたんだよっ!
(浜辺から海を指差しながら)

ムムム…

きょうも良い人生教訓を
教わったなぁ。


たかがテレビ番組録画から。(爆)


そして機械だ。(爆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

テラ買

"テラ"デビューしてしまった。

ワタクシホトケの道に…

ノーノー。

名古屋弁で…

濁がねぇがな。

ハイ、遂に。


1テラバイト≦のHD導入デスッ!(爆)


いやぁどーにもくだらないファイルやら
増えるんですよね。

いくつものHard Driveをやりくりしてましたが、
もうメンドくさくなりました。(爆)


容量が足んないし、
メディアなんかに焼き保存もタイヘン。(爆)



いやぁ、テラなんて

「一体どんな連中が必要なんだよマッタク。
まあオイラには当分縁はねぇだろうな」

って思ってたけど、
HDも安くなってるし、
どーせならイテマエイテマエ。(爆)


いやぁデカイよデカイよ広いよ広いよ。(爆)


いやぁ、燃えるね、


データ移行大作戦。(爆)


ついでにファイルをカテゴリー管理とかも
ガンガンやっちゃうよ。(爆)

あーウツクスィーウツクスィー。
もうこういう地味な作業大好き大好き。(爆)

「隊長、古くてもう必要なさそうなものやら、
一体何のファイルだかわからいものもありマース」


「みーんな取っておきなさい。テラっ」(爆)


大きいっていーなー、
新しいっていーなー。

ちなみにHDの名前、


"Big Daddy HD"ですからっ。(爆)


(ほっといてください)

テーマ:PC周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

