2017-05

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year!

Happy New Year peeps!

Let's keep the love alive!

And of course, keep it in the pocket, yo!

Peace

Yours truly,
Kazoo Okoshi


P.S. Don't say it. I know, I know...
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

予定ヒョ~

満員電車の中でね、
見えちゃったんですよ、
OLさんの…

白地に線の入った…


手帳が!(爆)
(ザマミロこのド変態どもが)


すぐ前に立ってる人のさ、
肩越しからフトその人の
手帳、カレンダーが見えちゃって。
ほんの一瞬。

ひと月一覧ページだったんだけど、
ぽつんぽつんと記入あったから
ウフフデート予定なのかなぁなーんて
目に入ったのはさ、
イラスト。

それも女の子風の
ニンゲンイラストが
日程枠の中に書かれてたの。
あの日やこの日に。
カワイイ画風じゃなく
中途ハンパなヘタッピリアル。(爆)


キモくねーヤヴァくねーこの人!?(爆)


一気にいろんなモヤモヤですよ。

・どんな顔してんだこのひと
・何を意味してるんだあの謎の女(の子)イラストは
・そもそも落書きなのかルールがあんのか
・ヒマだからしたのかサボってたのか
・友達いるか
・なんか悩みあんのか

まず最初のモヤですが、
座席が空いて僕の前で
お座りになられました。

同世代、年上かもしんない、
清楚な美人な方ですよ。


怖さ指数×5。(爆)


まああとの謎は闇に葬られたワケですが、
自分とデートの約束してあって
その日にサイコイラスト描いてあったら
怖いなー。
あの分身イラストみたいなのに
寝てる間に襲われそうだ…

その日の予定に対する気持ちが
表現されていたら…
楽しい予定はいいよ。

好まない予定とかもあるわけじゃん、


怖さ指数×150。(爆)


変なもん見ちまいました。
予言の書みたいなもんやめましょう。

僕の手帳は真っ白です。

あ、予定がないだけか…




テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ちょっと臆さん

ワタクシメのような責任ある大人の男、
整骨院に通います。


ゴルフで腰がとか言うんじゃネーヨ。(爆)


定期的にしばらく通院してると
自分のお決まり予約スロット、
お気に入り時間ってのが出来てくんのよ。

"火曜と金曜の12時半はタケシタさん"みたいな。

もう先生や受付けの人とも馴染みになり、
ジョークを飛ばしたりしますよ。


面白い人で通ってます。(爆)


さておき、
あるとき気が付いたんですよ。


おれの前いっつもおんなじ患者や。


小さいとこでね、
カーテン仕切りのみの
マッサージベッド並びだから
隣りのおしゃべりとか聞こえちゃう。

あ、また居る。

毎回会うというか遭遇すんの。
つーか、毎回おれの前に予約して、
コイツストーカーか?って
マジで一瞬思ったんだから。(怖)


ただの近所の主婦ですけどー。(爆)


そしてこのオバハンがよく
しゃべるしゃべる。(爆)
施術中はもちろん、
終わるでしょ、会計済ますでしょ、
(この間絶えずトーキング)
はい、靴履いて帰んなーと思いきや、
受付の人と、

"いつものおしゃべり"

が始まんだわ。

スタッフさんも
まあそこそこ話に乗ってあげるけど
オトナなんだからさ、


テキトーに詳細は省け。(爆)


ダンナに"今日あったこと報告"
してんじゃねーんだからさ、

「だれだれちゃんがねー」

から始めんじゃネーヨ!

あー、ダンナさん、


画が見えましたわ、わし。(爆)


分かります?
暴走機関車を前にンググと
見守るしかできない
ワタクシたち。(爆)

だから間違っても会話には
入りません。
どんな有力情報が提供できるとしても
ぐっとこらえて他人のフリ。

だって参加したら最後、


次から一員で話し掛けられるで!(爆)


毎回顔合わせてても
よく見掛ける他人。


他人サイコーっ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。