2008-06

Latest Entries



冷え過ぎひえ~

あるBar/Liveスペース的なお店に行ったんです。

お客はみんなテーブル席に着いていて、
まあ70~80人規模のお店。
まあV-トニックなんか傾けつつ。

まわりには軽ーく
ドレッシーな(爆)女性もいられてね。

あたしは例によって
Tシャツ・Half パンツでしたが。(爆)

まあ確かによく降る雨のおかげで
ジメジメムシムシでしたね。

ま、しばらくしてくるとね、
気が付いた、というか…


ビミョーに寒くね?(爆)


真上の空調から肌に当たってるのが
わかるぐらい吹き付けてきてるんだわ。

まわりの肩出してるオネーチャンたちも


何となく寒そう。


どうしよう。

そ-だ店員さんに言えばええんじゃ。





そーいうときに限って、


全然こっちの方に来ない。(泣)


普段なら
腰低ぅーく


「すみません…


ホッキョクグマ

じゃねぇんダヨッ!」


って言わないよ言わないよ。


今日はね、なんせ、
独りぼっち客として参加
初めての店
出演者も誰一人面識無し


チョー、アウェイモード。(爆)


人見知りのおれが
「周りの代表で言うちゃるけんね」
なんて今日はもっとムリムリ。(爆)

あー、キミの冷えきっているに違いない
ケンコー骨のために言ってあげたい!


「でも今日はナゼかダメれす」(爆)


しまいにはさっきの
冷たーいV-トニックが
膀胱まで到達


中で連中が足踏みしまくってる。(爆)





冷たい向こうズネをさすりながら


まだ終わんねかな…。(爆耐)


まあショーも楽しく、
無事終演。


水行部隊も無事解放。

たまーに、根性ナシです。

テーマ:たわごと - ジャンル:心と身体

ドライブするぅ?

なんだか気分的に電車移動がわずらわしくて、
現地近所に都合のいい駐車場があるのを知っていたので、
マルク移動。ププー。

まあ山手通りを片道11kmぐらい往復、
この手のクネクネ、
路線バスもアリ、
信号しょっちゅう、
常詰まり箇所アリ、
ホント、


軽いバトルな走り。(爆)


タクシーんにゃろ、
営業車んにゃろ、
高級車金持ちんにゃろ、
主婦んにゃろ、
スクーター小僧んにゃろ、
配達トラックんにゃろ、
どいつもんにゃろ、
こいつもんにゃろ。


愛がないよ。オレ。(爆)


よく「ひと(本性)」が出るって言うじゃんね。

無茶強引はしませんよ。
一応、元トラック(2tですが)運チャンだもん
アホな運転はキライです。

過去に多少誤った判断はしたことありますが…(反省)


強引に入ってこようとするやつとかに、
小さな抵抗意地張り、


思わずしちゃいます♡(爆)


そして、なんかある度に、
両手のひら返して、
肩をすくませ、
すかさず、


"Heeeey, C'mooon!"


マジでやります。(爆)

呆れモードでは「ジーザス」も有効です。(爆)



しゃべりながらのほうが
楽しいって。(爆)

もちろんAMラジオにも
ツッコミ等忘れずに。

そう、道端のキレーなオネーサンには、


思う存分の言葉をぶつけてください。(爆)


いやいや、ウインドウ閉めてか
聞こえないようにね。

ナンパはNG。


だって勝手にやってんのが楽しいんだから。(爆)


そんなこんなで
安全運変でよろしく。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

one's wash

小生はオシャレさんではありません。
ってか、どっちかというと


そーゆー人キライ。(爆)


ま、こんななんで、
ただのジャーマンコンプレックスですが。(爆)


いや、楽しむ程度に選んで、
ちゃんと清潔なもんを身に着けてまっせ。

なぜかデニムは10本ぐらいあります…
コレクタなんてどんでもない。

なんでだろ?
それもみな同一ブランド…


ウぇ~、気持ちワルぅ~。(爆)


ま、そこはあんま掘り下げるとこでなく。


デニムの洗濯のハナシ。


てか、全く洗わないヒトいるよね?
それはおれありえんぞ。(爆)

職業柄、足をバタバタ汗かくし。
トーキョーは未だにタバコ臭い店多いし。

小さい頃はね、
オフクロは靴下のように
一度履いたら洗ってたね。


アイロンはかけなかったけど。(爆)


そうだったらグレてたかもな。(爆)
えな◯くん系かも。


ま、とにかく
ちょっとヨレヨレ柔らか、
ビミョーに汗雨何回か被ったなァ
ってタイミングで洗います。

ちゃーんとヒザまっすぐにするため
ウエストにハンガー入れて
洗濯バサミではさんで

吊るし干し。


もうとにかく
この干物のよーに吊るされてる
デニムを眺めるのが


限りなく好き♡。(爆)


風にビミョーに揺れながら
キミはなんて気持ち良さそうなんだ。(爆)

取り込みたてのときの
かるーくカタイデニムの感触♡。


あとはあなたのご想像におまかせします。(爆)


ま、履き始めたては
ちょっとボール紙履いてるみたいだけどね。(爆)


洗濯するために履いてるのか
履くために洗濯してるのか…

洗いたくなった?(爆)

テーマ:ジーンズ - ジャンル:ファッション・ブランド

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

