2008-10

Latest Entries



どけかぼちゃ

ハロウィンだとさ。
ハロウィンだとよ。
ハロウィンだから…

意味知ってんのかニャロ。
カタカタカタ…
勝手に調べなさいや。

みんな張り切って
仮装してパーティーですか?

Thanksgivingもしないでしょ、
アータたち。(爆)

んでもって、おのれホリデー
"お盆"にちゃんと墓参りも
しないヒトなんか
かぼちゃごっこダメですよっ。

節分だけなぜか盛り上がって
やってますなんて国があったら
ヘンでしょ?(爆)

いやあ、ロスんときなんかさ、
もう10月入ったら、
隣りの家なんか、
前庭の芝生には

デカイ墓石、木の枝からは


ガイコツが首吊ってました。(爆)


子どもがいる家は


本気でやるぞ。(爆)


近所のチビどもが

"Knock, knock, knock,
Trick or treat?"

なんてまわって来るわけだ。
「キミはダレ(コスがね)かなぁ?」

なんて買って用意しておいた
キャンディを袋に入れてやるわけだ。

…ところがだ。

ウッカリ、そのキャンデーを
買い忘れてた!

なんて年があってさ。(爆)

ショーガネーじゃん、
生まれ育った習慣じゃねえし。(爆)

裏口から
角のコンビニまで走るか?

いやもう数軒手前まで
来てるぞ!

もうこうなったら
ヤツらには悪いが、
居留守しかねえ…


家中の明かりを消せっ!(爆)

伏せろ伏せろっ!(爆)


"Knock, knock, knock..."



"Knock, knock, knock..."


早く諦めて次行けっ!(爆)

息を殺しつつ…


オニィサンはココロが痛いよ。(爆)


(通りから付き添い父兄が)

「ほら、次行くわよ」


すまねえ、ダメなオトナで。(爆)


ハリWッドのパレードも賑やかだけど
裏道で仮装軍団に
トモダチ、半殺しボコされて…
あんま夜不用意に出歩けないんだぜ。

リアルハロウィン。(No Joke)



コスチュームを身にまとった


ニンゲンが一番コワイという。(爆)


みなさん楽しい
ハロウィンを。



テーマ:文明・文化&思想 - ジャンル:学問・文化・芸術

昇降気

人はみな考えるわけですよ。
駅にある、

"ホーム⇔改札エレベーター"

に乗ったら世間から


冷たい眼で見られるかなって。(爆)


ワタクシメなどは一応
ガタイもデカイし

"健康そうな若者"

を自負しておりますので(爆)、
トーゼン「乗っちまおぅ」
なんて試みもしないわけです。

しかし横目で、エレベ前に
待ってる連中見たときに

"年齢身体異常なし手荷物なんかないよ"風

なヒトが白々しく
エレベ待ちボタンなんか
押して待ってると、


なんだか腹が立つ。(爆)


まあ別に優先というだけで、
"乗る権利協定"
なんてなくて、
乗りたきゃ誰でもかもしんないけどさ。

アッシもたまに
重い機材をコロコロで
引っぱり転がし移動もあるんで
エレベにあやかりますが、
やっぱ、


なんでオメェが使うんだよ。


ってヤツが出てきたり、
一緒に乗ると、

ムムムム…

なんだな。(爆)

基本的にすぐ来ないというか、
待ちがあるわけだアレ。
タイミング悪いと、
アリャリャで行っちゃうし。

本気で使いたいときに
遭遇するとホント、
ンニャロなのよね。

向こうの方に


エスカレーターもあんだろっ!(爆)


とか特に。

完全に連中、


「アナタがならアタシも」的。(爆)


今日なんて車イスの人より


先に乗り込んでる輩いました。(爆)


ジーザス…


そんなアナタは
あの世逝くときも
エレベーター希望ですかね。

ヨロコンデ譲ります。(爆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

NBA 2008-2009 Season Opener!

みんな起きて起きて~。
冬眠いや、夏眠おしまいですよ~。

全国三億六千万人のLakersファンのみなさん。
我々にとっての冬、
約4ヶ月にもわたる、
NBA オフシーズン終了。

そうです、
やっとこさ、


2008-2009 Season Opening!


イヤッホーイ!

早速恒例のシーズン予想いくかっ!

全部なんて予想してらんないので(爆)、
東西上位4チームね。

West:
1. Hornets (CPと若さ団結かな)
2. Lakers (Odom tradeして一位狙いたい)
3. Jazz (NuggetsかRockets来て欲しい)
4. Suns (あの新コーチじゃムリかなぁ)

備考:
BlazersとClippersが引っ掻き回して欲しいな。(爆)

East:
1. Celtics (PoseyナシでもRondo成長してるし)
2. Pistons (Trade分裂しなけりゃ)
3. Cavaliers (去年よりは勝ちそう)
4. Magic (でも今年大したことないかも)

備考:
76ersとRaptorsに暴れて欲しいね。
Knicksは解散してヨシ。(爆)



ウヒャヒャヒャ、
Westわかんねーよゼンゼン。(爆)

去年とあんま変わらない
ツマラナイ予想してしまった。(爆)

いやしかし、
Mavs消沈、
Spurs老朽化、
Westはホント戦国時代だね。
Odenがどうかで向こう数年の
流れが変わるよまた。

みなさんもどしどし
お寄せ下さい。


Go Lakers!


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

