2008-12

Latest Entries



The Best of 2008

毎日愛読して下さっているアナタから
検索で出てきてやってきたけど、
全く内容が求めているものでなかったアナタまで、


ご愛読ありがとうございます!


無事に2008年を終わることができまして、
5月の開設以来たくさんの
応援、励まし、非難中傷、罵倒のおけげで


"誰のためにもならない恥文"


を懲りずにご提供できたことを嬉しく思います。

その感謝を込めて、


「輝けっ!
年間拍手数ランキング!」



全記事目を通しました!(爆)
(拍手数を確認する機能がないので)

それでは、

第三位からっ!9拍手獲得っ!

6/19記事 「season wrap-up」さん!

7/28記事 「複製めんどくせい」さん!

7/31記事 「チャリ Key」さんっ!

9/26記事 「ゲ◯の海」さんっ!


いやあ、NBA記事が入ったのが驚きです。(爆)


続いて第二位!10拍手獲得っ!

7/26記事 「フェミ人」さんっ!

8/20記事 「ガムがむむむ~っ」さんっ!


みんな人の不幸を望んでいるんでしょうか。(爆)


ではいよいよ、第一位の栄冠に輝くのは…

ブッチギリの15拍手を獲得した、


drum roll...


bang!


7/27記事 「ガウンが運」さんでした~!


パチパチパチパチ。
金持ちセレブの読者はいないようDEATH。(爆)

いやあ、レベルの低い争い。(爆)


…もっと拍手して。(爆)


どんどん過去の記事にも拍手してね!

2009年は20越え目標で。(爆)


Thank You & Love You All!


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

たまってたまるか

みんな行くの?
オシッコ。
寝てる間。

ボクその習慣ないんですよ。
寝たら最後、起床まで。

いや、溜まりますよ。

シコしたいシコしたい
パンパンパンパン
下っパラチカラ入れて
歯食いしばって
なぜか夢の中でトイレに行くカンジで…


やべぇやべぇ、
起きなきゃ死ぬぞっ!(爆)



誰だって子どもんとき
やっちゃうべ?

「キモチイイ~。
あ~、でもなんでこんなに温かいんだろ~」(爆)


たまにさぁ、
もう立派な大人だっつうのに


!! いまゼッタイやっちゃったと思う!


って飛び起きたりしてさ。(爆)

恐る恐る触手確認してみると…


セーフです、隊長っ!(涙)




どこで聞いたかな健康法じゃないけど、
風呂上がりにコップ2杯の水飲んじゃうしさ、
寝る前はサプリ飲むのに水飲むし…

ったりめーじゃんっ!


パンパンなの。(爆)


オイラ壮絶な寝小便垂れ幼少時代だったしさ。

あの途中で起きてトイレ行くヤツってーのが
えらくオトナに見えてね。

むくっ、さささっ、トコトコ

って行くわけだよ。(爆)


そもそもなんでフト目が覚めるのかが意味不明。(爆)


そんなトイレに立って、
マジで目が覚めちゃうの怖くない?(爆)

大体次の日早起きせにゃならんときは
わざと寝る前にトイレ行かないし。
時間経ったらたまらなくなるじゃん。(爆)

途中でトイレなんかに行って

"タンク空っぽスッキリスヤスヤ"

なんかにしようもんなら、


寝坊率150%(当社比)


でもさ、トイレ行ってスッキリしてきて、

あーさぶさぶっ!

ってふとんにすべり来んだときの
気持ち良さといったらね。(爆)

出した方が快眠快起床だしね。(爆)



なので行くようにしたいんですね。
トイレの電気もなるべく薄目で
眩し起きしないようにして。
何事も無かったよーに寝床に戻る。(爆)

ガマンはやめましょう。
尿注意DEATH。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ハイ皿

あの喫茶店・バーなどでの
灰皿取っ替える時の
あの重ね置き取っ替え

気になんだよな。

…まずオイラは


タバコ大キライですからね。(爆)


それに関わる全てヤDEATH。(爆)

自分も十年ぐらい前までは
吸っとりましたが。
未だに親しい友人吸ってる人もいますが…。



そう灰皿交換ワザのハナシ。

あのまずキレイな灰皿を
吸い殻入りの上に重ねるでしょ?
そんで引っ込めて、
きれいなヤツをまた差し出すと。

あれおれ初めてみたとき、

アレ!? ナニが起こったんだ?


手品かなんかなのコレ?(爆)


って思ったもん。

アレって汚ねえ方をフツーに
引っ込めて、
キレイなのをポンと置き直しゃいーじゃん。

あっそ。
あれって上に乗っけてから
動かすってことで
風を起こさなくして
灰が飛ばないよってコト?

だがだよ、だが、
一度あの吸い殻と
スーパー至近距離となった

"底(そこ)"

をテーブルの上に置かれるのが


抵抗あります。(爆)


キレイなすぴんのまま置いてほしいのに。(爆)

「おめえそんなことばっか言ってるとモテねえぞ」

…モテないからこんなタチになりました。(爆)



だいたいあの交換作業自体が

「お客様ムフフフ交換いたしますムフフフ」

なんて、高級シガーBarじゃねんだよ
気取りやがってなんだな。(爆)

「おかわりいかがですか?」


欲しかったら言うわい。(爆)


せかすんじゃねよ商売人め。(爆)


小心者は言われると頼んじゃうんだよっ。(爆)


「あっ…、同じもので。(覚えてないですよね)◯◯です」



気ィ使うなァ。(爆)

おれも交換して。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

