2009-05

Latest Entries



刺激襲

あれ対外にして
便所クサイと思うんだけど。

芳香剤。


特に車のやつ。

もう

"カーショップ大好き色々小物搭載してあります"

みたいな方から
営業車誰かが置いたまんま

"もうニオイ切れてるよ"

まで。


便所スメル。(爆)


なんだろ、あまりに沢山のトイレで
あの手のニオイ嗅いでるもんだから、
イメージでそれがトイレ臭だと
思っているんだろうか。

いややっぱりあの青と緑と黄色の
混ざったあのニオイは便所なのだ。(爆)

夏場の車がまたドアを開けると、

「ムハッ」

っとこもったトイレ臭攻撃。(爆)


「鼻に刺さるっ」(爆)


なんだろ、他の香りないんかな。
(あるんだろうけど)

逆にその手の便所香が
みんなたまらないだけなんだろか。

まあ便所では対決相手が
相手だけに生半可な

"春の香り"

程度では必殺筋肉バスターで
瞬殺されるのも間違いないのだが。

あんな置いてる炭なんかで消臭しようなんて


核爆発に唾をひっかけるようなもんなのだ。(爆)


ムムム…

鼻にすぐ来るイイ香り…


ムツカシイではないか。(爆)


でも車ん中はそーでなくても
いいと思うんですけど。(爆)

窓開けてビュンビュンでも
鼻に届くニオイ?(爆)

もう虎バームとかでいいではないか。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

Western Conf. Finals Closing

「やったぜおめでとう!」

なんてまだ言うのは4勝早いぜ。

予想外に手こずらず、
GM 6を敵地で獲って、


Westernでは"とりあえず"優勝。


どーしたNuggets?
このシリーズ中で一番、
Defenseが甘いというか、
もう気持ちが入ってなかったというか、
電池切れちまったのか、
Homeに帰ってきて楽勝かとでも
カンチガイしたのか…。

もう試合開始からとにかく
ポスト入れてトライアングル回せば
オープンショット。
向こうも最初はJumper入れてたけど、
そんなもんは時間経ちゃ落ち着くから
何の心配もしてなかったし。

途中一瞬Pick & Roll連チャンで
流れ悪くなって、向こうがプッシュしかけたけど、
いやあ、いいとこでKobeとPauが
タメ息ショット。

そう、「スゲェ」のタメ息ってより、
盛り上がってきた敵地の客に


水を注す、痛恨、失望のタメ息。


Suck the life out of it.

ってやつよ。

ニンゲンって面白いよね、
ホントにマンガみたいにアタマとか
抱えちゃうんだよね、そういうとき。(爆)

TimeoutんときにKobeがチームメイトに

"No mercy!"

って言ってたもんね。(爆)

点差多少離れてても、
容赦なくブッ叩く。(爆)


文字通り情け容赦ナシ!


少しは

"Killer Instinct"


"絶対勝負師魂"


が出てきたかな?

MagicでもCavsでも怖いなー、
ダイジョーブかなぁー。(爆)

全国4億5千万人のLakersファンのみなさま、
遂にたどり着いたぜっ、


次はFinalsだっ!!


Go Lakers, go!

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

Con. Finals GM 5 Review

勝ちましたよ。

やっとShow upしたよ。
Kobe(とTrever, Pau)以外の


給料泥棒たちが。(爆)


モンスターゲーム連発しながらも
チームは負けてるLeBronを見てなのか、
完全にチームメイトセットアップ、
オトリ役に徹していたKobe。

Nuggetsがイマイチこの日の

"持って行きどころ"

がハッキリできずなまんま、
3rdまでTieで来ていて、
あの4thのChaunceyの
連チャンTurnoverで流れが変わった
けど、ウチらもKobeのPick & Rollからの形
が続いては密集されててうまく流れが作れず、
トーゼンというか、ここでトライアングル戻せっ、
ってもすSpacingが悪いし。

みんな打つかアタックすりゃあいいのに
Kobeまで外でパス回しちゃって
ウ~ン…ってカンジだったけど、
そこでKobeがPauに、

「いーから、オマエが行けっ!」

って喝入れて、
目が覚めたPauがまたアタック始めて
そこから完全に流れが変わったね。


もう、Kobeおれも全く同じ考えだったぜ!(爆)


あの喝がPlay of the gameだったね。

多分巷じゃあ、給料泥棒、いや、
Lamarが本来のポテンシャルプレイってのが
一番取り上げられるだろうけど。

Shannon Brownもなかなかガッツのある、
Offensiveスパークくれたし。

Bynumがいない方がおれはOffence時のSpacingとか
いいと思うんだよな。


Post Defenseもヘタクソで話にならん。


こりゃGM 7率高いなぁ。(爆)

Home Court Adv.持ってなかったら
早めに終わってたかもな。(爆)

GM 6、獲るつもりで行こうぜ。

Go Lakers!!


テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

