2009-10

Latest Entries



好見のタイプ

いやぁこれまた終電Packedだわいな。

ギュウギュウエッコラセ。

オッサンもうちと詰めろ…


ん!?
なんでうさぎを持ち込んでんだよ。(爆)



なんか釣り堀とかにいそうな、
商店街外れの立ち呑み屋にいそうな、
そんなオッチャン。

うわぁ、そばのギャルたち
食いついてる食いついてる。(爆)

「かわいい」

やらなんやらコワキモカワイイ的
表現を振りまいております。


かわいいのはお前らじゃっ!(爆)


おれはメンドくさいから
背中向けとこっと。

「うさぎはね、エサ代月に500円しか…」

ヤベヤベ、オッチャンもう
たまに若いコに食いつかれたもんだから
チョー得意になって語り始めちゃったよ。

こりゃ長くなるぞ~。
お前ら最後まで聞けるかぁ~?
言っときますけど、


まだ連絡待ちでドアさえ閉まってないからね。(爆)


「♪ピロン」

うわっ、写メまで撮ってるわ。


どうせ来週には削除してんだろっ!(爆)


「どうせなら抱いて撮りなよ」

と言ってオッチャンがウサギを
ひょいと一人のコの胸元へ。

「キャー、変なカンジィー」


やるなオッチャン。(爆)


しかしウサギを中心に撮っても、
オッチャンは撮らないのだ。
トーゼン。(爆)

ウサギを飼ってるオッチャンの
ポイントは上がらないんだろーか。
撮ってあげてもいーじゃないか。(爆)

あれがモグラやオポッサムだったら
撮らないんだろーなー。(爆)

「好きなタイプは顔はなんでもいい、やさしければ」

とか良い子ぶった回答を
合コンなんかでしてるのかなぁ。

飼われてるうさぎより
飼ってるオッチャンの方が


よっぽどやさしいじゃねぇか。(爆)


ぼくもやさしいよ
ぼくもやさしいよ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

乱暴もNo

みなさん道具を大事にしてますか。

道具大好き。
道具サイコー。

まあ、大概のシゴト、アソビには
道具は付きもんですからね。

メンドくさがりのワタクシでも、
まあたまには手入れをするわけですよ。
ショーバイ道具の。

一年に一回とか、
新品(中古)は手に入れたらトーゼン、


一回完全にバラす。(爆)


ちょっと"オレ流"な
カスタマイズをできたら入れて、
組み直してはじめてそいつと


トモダチになれるわけですよ。(爆)


「おお、お前さんもよく働いてそろそろ手入れしてやんなきゃな」

好きなパーツといえばやっぱ


ネジでしょ。(爆)


「ああ、やっぱり汚れて金属粉まみれだねぇ。今キレイにしてやっからな」

五五六を吹きかけて、
雑巾でシコシコしてあげて、
ネジの穴のほうには
これまた五五六を吹きかけた綿棒を
グリグリ入れて。

「ウオッ、汚れいっぱい付いて来た付いて来た」


チョー気持ちいい。(爆)


そしてネジの方は
小指の腹にグリスを付けて
ネジ山・溝に擦り込んであげるの。


愛だよ愛。(爆)


もうそうやって組み直すとさ、

"汚れなき無垢なワタシ"

に戻るわけ。(爆)

正直もう使いたくないもんね。
汚れると思うと。(爆)

でもこうやって愛を注いでおくとね、
大事なときにふてくされて


「壊れました御主人さま。アバヨ」


なんて事態は避けられる。
(と信じてる)

そのくせ普段は

「ヘヘヘ、壊れねえ壊れねえ」

などと

"ランボー地獄の虐待"

状態なのですが。(爆)


感謝の気持ちが大事なのです。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

Eastern Conf. Preview

そんじゃあ、
"Eastern Conference Season Preview"
行ってみよう!


1. Celtics
KGが健康なら。(爆) Rasheed! Pistonsも勝ってたのはこいつのおかげですから。チームもモチベーションは上がってるだろうし。

2. Magic
去年は一種の"マジック"だったしねぇ。(爆) でもやっぱHowardがちとUnstoppableだからねぇ。Half-Manは未知数。

3. Cavaliers
Big Fella来ましたよ。けどやっぱワンマンチームなんだよね。生きるも死ぬもKing次第。でもちょっと他チーム慣れてきたかも。(爆)

4. Bulls
若い才能と予測不可能なチーム力。(爆)

5. Heat
Jermaine O'Nealが少しでも存在感出せればねぇ。D-Wade大活躍でこの辺。

6. Pistons
Kwameがまだ現役ですからね。(爆) ウ~ン、もう少し下かなぁ。

7. Hawks
派手なOffense好きってカンジだもんなぁ。(爆)

8. Raptors
Turkoglu来たよ。でも去年ほど活躍しないね。(爆)

9. 76ers
ひたむきに頑張ってる感があって応援したいチームなんだよね。Playoffs滑り込んでもいいんだけど。

10. Pacers
地味なんだよなぁ。Grangerは全国区に出るかな?

11. Wizards
Agent Zeroホントの意味でカムバックして欲しいけど、Jamisonもどれぐらい働けるかわからんしなぁ。

12. Bucks
中タレントはいるんだがね。(爆)

13. Nets
もうちっと上でもいいかな?(爆) もうEastの下位とかどこでも似たようなもんだし。(爆)

14. Knicks
シーズン後のLeBron狩りしかアタマに無いでしょ。(爆)

15. Bobcats
誰がいるかもよくわからん。(爆)


Eastはトップ三つ巴だかんね。
こりゃオモシロイよ。

テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

