2010-01

Latest Entries



金止

金(色)のスプーンだぞ金(色)の。

そんなもん使ったことあるか君は。


ヨーグルト食べました。(爆)


くれぐれも言っときますけど、
金色メッキなだけで


金じゃないけど。(爆)


ムムム…金色のスプーン。
なんなんだこの品の無さは。(爆)

昔のCMのおかげでまず
思ってしまったのは、


おれはネコか。(爆)


いやぁ、なんだろ。
なんでこんなに落ち着かない色なんだろ。
これをストレスなく受け入れられるのは
やはり、江戸の殿様か
大阪のオバチャンなのだろーか。
(ステレオタイプ)

でも確かに金色というだけで、
すくったときにヨーグルトが


ワンランク上がった気がした。(爆)


そーなんだ、そんな高級の象徴、
我がカワイイふたつの◯マにも
使われる"金"なのだから、
もっとその色だけでも多様なものを
金色にしてしまったらよいではないか。

ウエットスーツ…
C-3POごっこが出来る。

ウエットスーツ…
ゴールドフィンガーごっこが出来る。

ウエットスーツ…
仏像ごっこが出来る。


なんて応用が利くんだ。(爆)


しかし金色のナイフは厄介だな。

ビフテキなんぞ切ってたら
肉がなんだか逆に貧相に見えそうだ。(爆)

じゃ金の棺桶…


おまえはツタンカメンを越える気か。(爆)


金使いづれーなオイ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

パー禁

あー見つからない。
さー見つからない。

そーゆーときは絶対見つからないよ。
今度は右に行ってみよう、
あー左はどーだ!

…こんなとこまで来ちゃった戻ろうかな…


どこならっ、コインパーキング!(爆)


ちゃんと家で調べて
プリントアウトしてくりゃよかった。
けどこれぐらいの範囲
ぐるぐる回ったらあるはずだろォ。

あのさぁ、もう遅刻するって時に
オイラのこと試すの止めてもらえます?


ねえ神サマ。(爆)


知ってます?
おれヒマなときならいくらでもあんすけど。(爆)

非常事態んときのトイレ探し
とかもそうだけどさー。(爆)


もっと違う試練で。(爆)


「面白いTVやってない」とか
「鶏ラーメン作ったら卵がないと気付いた」
とかで充分じゃないかな。(爆)

同じコインPなら
切り返しを12回しないと入れられないとか、
それで充分だと思います。 (爆)

でも駐車料金ルーレットは
カンベンしてください。(爆)

なら見つけにくいの方がいいです
スンマセンでした。(爆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

ウイ輪

あがるあがる。
チョーアガル。


ウィリーだよウィリー。前輪上げる。(爆)


信号が変わってさ、
中学生ぐらいのヤツが
チャリ機ウィリーさせて発車して。

いやぁー、上がる上がる。(爆)

ヤツの前輪?違う違う。


ワイのテンションが。(爆)


おそらく、赤い血の流れている
ニンゲン男子のほとんどが
間違いなく憧れて練習したハズなのだ。


十円背負えばラクだけどね。(爆)


仲間内に必ずウィリーのまま
いくらでも長距離漕げるヤツとかいてさ、


そりゃあ、憧れたさ。(爆)


たまに信号待ちから
バイクでもウィリーで
ストートダッシュするヤツも
いるけど。

しかしたかが前輪浮かして
走ることがなんでそんなに
見てる者をコーフンさせるんだろ。(爆)

もし政府がウィリー発進を
義務付けたらどーよ。

信号変わった瞬間、
老若男女みんなアタマ上げて発進。(爆)


チョーテンション上がる。(爆)


そんな国民性の連中と
争い事は避けようと思うね。(爆)

なんかカブトムシだか
カミキリムシがやって来るみたいでさ。

怖い怖い。(爆)

基本的にさ、ウィリーって


なぜか正気な沙汰な気がしない。(爆)


でも見て見たいなぁ、
みんなのウィリー発進。(爆)

もうあの"イキオイ余ってます"
ってあふれるエナジー。


たまんねぇじゃん!(爆)


ヘーワだヘーワ。(爆)

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

