2010-09

Latest Entries



一般体臭

だれでも経験したことありますよね。
数日アタマ洗ってない、
風呂入ってない、


なんだか自分がニンゲン臭いやつDEATH。(爆)


かぜひいて寝込んだりとかしたら
これまた寝汗とかたっぷりかいてて


脂臭い。(爆)


なんていうでしょ、
引きこもり臭とでもいうんでしょうか、
ニオイものを身につけていないで
ずっと家にいると発生してきちゃう。


あ、オジサンだから?(ルセールセー)


あるコンビニでね、
ここのレジのオニーサンが
ものすごーく…

数日後ふとんから出てきた臭なんですよ。(爆)

まあそれぞれの生活、
みだしなみなんて自由ですから。

言ってみればまた違ったカタチの

"生活臭"

みたいなもんじゃないですか。

クサイ云々じゃなくて
そういうパーソナルなワールドはですね、
おうちに遊びに行ったときに
家に入った瞬間だけ体験するもんでしょ。
(過去にも書いた)

そしてまた違う日に
そのコンビニ行ったらね、


オニーサン同じニオイ。(爆)


まさかあの日以降も…


まさかそんなハズはない。(爆)


いつも行くタイミングが
バッドサイクルなのか。(爆)

ニオイに起因されて
オニーサンの生活とか想像したくないしー。(苦笑)

でもある意味親近感が湧くような
湧かないようなもんなんだよな
衛生モノのニオイって。

みんな持ってんだもん。


けどボクは気をつけたいかな…。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

営業今日か強化許可

ピンポ~ン。

「ゴメンクダサーイ」

来るんですよね
アポなし売り込み営業。

八百屋が新鮮な野菜から
保険屋さんにオフィス事務用品屋さん
宗教の仲間募集などなど…

インターホン越しに

「ウチはケッコーですから」

ってうのはカンタン
気がラクなんだろうけど、
ウチは外から中に人がいるの見えちゃうんで
もうインターホンとかじゃなく

"直接ドア開け対応"

なのね。

見えてるのにインターホンもマヌケじゃん。(爆)

逆にこっちからも見えますから、
ピンポン鳴った瞬間、
いや鳴る前に近づいたのが見えるんで

「おっ、宅配や」

とか反応できるのは便利なんだけど。


怪しいヤツは何の用事か見当つかん。(爆)


ニンゲン顔突き合わせて眼をみちゃうとさ
情けが入ってしまうじゃない、
突っ返しにくいんだよね。

まあ二三行の何者かぐらい聞いてやるかって。


ホントは聞きたくもないけどさ。(爆)


なんかニンゲン性試されてるみたいじゃん。

"こんなに一生懸命なボクをワタシに一分のチャンスも与えないのですか"

みたいでさ。

そこがそもそもの作戦ってさ


分かってるのがまたムカツクんだよな。(爆)


こないだなんか飛び込みの
がんばってますルーキー熱血営業マンが

「これからこの地区の…」

とかいって、

「お名前を教えて下さいっ!」

って。


知らねぇぐらいなら訪ねてくんなよ。(爆)


そもそもさ、こっちが呼んでもないのに
"自宅を"訪問でヒトのプライベートな時間を
侵略してくんだぜ。


オマエんち行ってどうでもいい話しちゃろか?(爆)


ちょうど蕎麦食うぞって時とか
録り溜め海外ドラマ見てるときとか
ことごとくタイミング悪い。


グルーヴ台無しなんだよネー。(怒)


すごいよなー、
芸能レポーターしかり
乗り込みオカシーでしょ?

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

チャウなスプーン

みんな上手く使えてんだろか。
おれははっきり言って
ヘタクソだ。

コドモ地味た初歩的な使い方、
それもぎこちないんだよな。


レンゲ(中国スプン)ですよ。(爆)


ウチみたいなショーワな家庭ではね、
レンゲなんてもんは後期にならないと
登場しなかったっスから。

ウチラーメンでレンゲだとぉ?

"おくさま生活おしゃれ雑誌"

なんか置いたこともねぇ家庭に
洗いモン増やすようなマネ
するわけねダロ。


くち付けて吸え、くち付けて。(爆)


フカヒレだぁ中華スープだぁ?

ショーワのシンボルは


コーンスープなんだよ。(爆)


別に四千年の歴史にイチャモンはつけんが
あのれんげって分厚くてさ


器の底、最後は上手く取れないじゃん。(爆)


西洋スプーンに軍配。
結局くちが最強。

大体ジャマなんだよね
ラーメン格闘前半戦。

最初はスープをひとすすりから?


テレビじゃねぇんだよ、麺が食いてぇの。(爆)


れんげ器に引っ掛けてりゃ
ウザイは結局池ポチャするし。

外に置くにもスープを
ナメて落としてから置くわけだ。


熱いんだよ焼き物スプーンはよ。(爆)


左手れんげでスープの小池をつくって
麺をひたし出して食うなんて
どーせあんたら上品か高等テクニックかと
思ってんだろうけど、


いらないしめんどいで。(爆)


ガーッと食って
ガーット口付けて吸いなさい。

まあ唯一れんげを使っていいのは
ネコ舌のアナタかな。

おれもだけど。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

