2017-11

Latest Entries



思い出します

みなさんはどのくらいの頻度で


お腹壊します?(爆)


柔らかいとかじゃないスよ、


「ダァーーーッ」ってやつよ。(爆)


あ、答えたくない、
はい、


リアルには知りたくないDEATHから。(爆)


ボカァね、ヨーグルトもウコンも
毎日摂ってるし、
軽い運動もしてるんで、
きわめて快腸でございます。

一日の始まりに昨日のゴミを出して
それでおしまい。


クリーンスターターでございます。(爆)


それがたまーにやっぱ
アクシデント(漏らしてないから)
というかハプニングで

…オヤオヤ?

「非常事態宣言出てます隊長っ!」(爆)


ぶっちゃけね、ゲロといっしょで
出たあとはスッキリ身軽で
清々しい気分なんすよね。

けどあの便座に座って
冷や汗かいてる時ってさ、
なんかイヤな思い出を思い出す感覚に
襲われるんだよなー。

むかぁーしサイアクな風邪だか
病気だかしたときに
ヒーヒー言いながらブルってた的な。


今日はカンケーないじゃん。(爆)


なんだこのトラウマは。

なんかいろんなツライ思い出が
背中の低いとこから襲ってくるんですよ。

さっき腹出してヒルネしてたのと


どーカンケーがあんならっ!(爆)


そんな悪魔に取り憑かれた感覚は
もうごめんなので気をつけようと
固く誓うのDEATH…。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/1003-2875e13f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

