2017-06

Latest Entries



制止してます

スチル知ってる?

ちゃう、ミスター子供たちじゃない。

ちゃう、相手からボール奪ったじゃない。

ちゃう、鋼鉄のカラダとか聞いてないし。


"Still" 静止状態。


テレビのね、リモコンにね


スチルボタンあんねんで。(爆)


知っとるけ?
知ってた?

便利ですよ、
画面が押したところで
静止するわけよ。

いやぁ、昔のテレビに比べりゃ
便利になったもんだねぇ。

ホラ、料理番組のレシピが出たとこで
ピッと止めてメモできる。

クイズに答えてハワイ旅行だ
それ宛先でたぞっ!

キレーなオネーサンの
サービスシーンだっ、
ピッ!


「そこどーなってんの!?」(爆)


あー夢の広がる使い方の数々。

でもね、白状しますと


使ったことねぇダ。(爆)


普段ね、そんなアリガタ余計な
ボタンがあるの忘れてんだよ。(爆)

っつーか、


使うときがねぇス。(爆)


よく使うボタンだけ
盲牌ならぬ

"盲ボタン"

で操作してるからさ、
なぜかマジマジとたまに
リモコン眺めたときに

「あー、スチルってボタンあるんだったな」

って気付いて毎回


「便利だなぁ」って思うだけ。(爆)


何だコレ。(爆)

いーの。
そんなボクを止めないで。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

止めないよ

こないだはありがとう(o^^o)ライブに054いただいて。またゆっくりいずれちかぢか♪

Re: 止めないよ

いやぁ楽しかった。っーかなんだかみなさまから見られてるU子を見てて照れくさかった。(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: えぇっ(爆)

ハハハ。今度もU子に酔いに行きますか。(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/1004-26b643d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

