2017-09

Latest Entries



マイゴルフ四回戦 Part 1

参加してまいりました
地元仲間のゴルフコンペ大会。

人生4回目のラウンド、
前回12月からちょうど三ヶ月。

がんばって日々練習研究を
重ねておりますからね。

そろそろ力試しには
良いタイミングでございます。

161、144、150ときて
前回は120台を目論んでおりましたが
上下アップダウンのコースと
まだ基本右スライスのドライバーに泣き
逆にスコアを落とすという
プライド傷付き男だったのでした。

いやぁ明日は天気予報晴れだ
ワーイワーイと思っていたら
この日トーキョー、
朝から雪っすよ。(爆)


ゴルフ場田舎ヤバくね。(爆)


午後には雨に変わっていたものの

「溶けろ溶けろみんな溶けちまえ」

と呪いをかけるしかないのでした。



朝六時の首都高。

プルルルル…

ゴルフ場からの電話。

雪が残ってるから…


スタート二時間押しのお知らせ。(爆)


あーやっぱりな。

つーか、


四時起きと六時起きじゃ大違いだぞオイ。(爆)



「ああ、結構こっちまでくると雪残ってるねぇ」



「オイオイ、景色が里帰りしてるみてぇになってきたゾ」



「あーあ、こりゃ確実に白ボールだと見付けらんないぞ」



そしてスキー場、いやゴルフ場に着くと


開いてないし。(爆)


なんだみんなフェアウェイの雪かき中かー?

結局一瞬コンビニで立ち読みをし、
戻ってきて受付けをすると
お詫びにカラーボールを3つくれた。

ヘタクソで外れてすっ飛んで行ったボールを
少しでも見付けやすいようにと


すでにカラーボール使用してますから。(爆)


うれしいような
ないような。

まあいーや。二時間押しだから
その間たっぷり練習したろやないけ。

そして受付けを済ませ、
スキーウエア、いやゴルフウエアに着替えて出ると
驚愕の事実が判明。


ここは練習場が無い。(爆)


ジーザス。


あしたにつづく。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/1006-ee0542bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

