2017-07

Latest Entries



マイゴルフ四回戦 Part 2

きのうのつづき。

なんと練習場がないとは
マイッタなこりゃ。

なんせ四日前が最後の実弾練習、
前日調整の出来なかった
我輩にとってこれはイタイ。

ワタクシメのようなビギナーヘータクーソは


一日触らんだけで50日分DEATHよ。(爆)


チョー当てにしてたのに。

いきなり突然のティーショットは
キンチョーとか不安どころか


打てる気がまったくしないゾ。(爆)


まあしゃあないので
みんなでレストランラウンジで
無料コーヒーでマッタリするか…。

結局ワンコイン朝食を頼み、
早朝から


下品な話でギャアギャアだったのだ。(爆)


さぁて、パター練習場は溶けたし
パター練習して…
あともうじきや…

「お客さまの皆さん、あと30分ほど遅延いたします…」

オイオイオイ。
まあしゃーねぇ。

雑談雑談。
素振り素振り。
雑談雑談。
素振り素振り。



足もとベチャ芝のところもありつつでしたが
天気はよかったので前半終わる頃には
汗ばむぐらいの陽気。
途中からは雪のことなど忘れるほど。


だってテメェのことでアタマ一杯で。(爆)


今回のコースはわりかしアップダウンなく、
左右OBも少なめ。

いやあ、1番のティショットは
ここ最近の練習のスイングはどこへ行った、


ひと月前のスライスドライバーこんにちは。(爆)


真っすぐフェアウェイなんて
片手にも満たなかったなぁ…。

アイアンはなんせいつも
ヒジョーに狭いカゴで練習してるので
番手に寄っての飛距離はよくわかってない。

けどまあ今までに比べての
ダフりやトップや空振りは
激減してくれてそれなりに打てたね。

なにがビックリってここ二週間ぐらいで
鉛付けて重たく調整したら
突然当たるようになったユーティリティー。

使っても当たるか不安でしたけど…


当たった。(爆)


ビックリウレスィ。
やればできるがなワシ。(爆)

5Wは練習でまだ当たらないので
未使用。


今回オトナ。(爆)


今回ナニが良かったって
パターですよ。

あんまりアプローチ寄せらんなくて
遠くからのパターが多かったけど、


2パットが10、1パットが2ホール!(爆バンザイ)


曲がり読みも距離感も
いーじゃないいーじゃない。
いやらしいショートパットもね、
沈めまくりDEATHよ。

残りホールはビギーナー的で。(爆)

雨あとでカチンコチンの砂場は
ちょいと苦労。

出すのにアゴに連チャンで当てて
4打掛かっちゃったのが


最後の18番。殺意110番。(爆)


こんなのマンガじゃねーんだからさって。

そんなこんなで
無くしたボールは
池とOBで


たった二個っ!(爆涙)


がんばったおれ!

そしてスコアは目標の120台の…


127!


ベストを17縮めたぞっ!

可能性あるぞ、年内100切り!
次回はトーゼン120切りや。

練習行きたい行きたい。


テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/1007-242f3214

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

