2017-10

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鮮血先決

サイケツしてきました。


「おめえのケツ臭うで」

それクサイケツ。

ヒッチコックのやつの続編、

それサイコ2。


採血。アレルギー検査のため。


オイラはアレルギー体質なの。
反応しちゃうと荒れるギー。

そーだ、おまえのよーなイヤなやつに

アレルギンZ。



採血室へ。

オネーサンだといーなー。

「では今準備しますからね♡」


オッサンじゃがな。(爆)


言われる前に、
前のニンゲン毒のときのよーに、
血が出やすいよーに
軽くコブシを握る。

「はい、手は力抜いてくださいねー」



こーゆーの言われると、


恥ずかクヤシイ。(爆)


ちぇ。

「チクッ、としますからねー」

「(あんま言うな)」

「途中痛かったら言ってくださいねー」

「(あんま言うな)」


有名な痛く無い針じゃないっぽいけど
別に屁でもねっス。
別に注射で苦労したことないっスから。(爆)

5、6本ほどなので
ぴゅーっと溜まったら次ぎへ。

部屋をキョロキョロ。

フーン。

ま、ただの病院の一室。(爆)


…ムム、ちょっと待てよ。

オッサンおれがワザと
ビビってお血々を見ないよーに
してると思うかもな。

どーよ、ちゃんと見れるもんね。(爆)



終了。

アルコール綿を
テープで注射傷に張り付け。

ロビーで会計待ちしてると、
なんだか血抜きしたので
スーッと貧血気味な気が…


思い込み過ぎだバロ。(爆)


逆に多少血を抜くのは
カラダに良いらしいって
聞くしな。
機会があれば献血も行きたいね。(マジ)

「オレの女泣かせな血を抜いて下さい」

「ハイ、女運無しかせな血ですね」


決闘値高し。(爆)


スポンサーサイト

テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/105-0051dc3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。