2017-08

Latest Entries



小振りな素振り

"タイル張り和式"

あのひと昔前タイプの
水洗便所あんじゃん。
でっかいタンクの上は
手洗い台でさ。

よく友達んちとか
居酒屋だと
プラスチックの葉っぱに
変な"透明水車仕掛け"小物
とか置いてあって。
気取ったヤツは
ビー玉たくさんみたいな。(爆)


あの流しレバーさ、
銀色のむかーしのパチンコ台の
ハジキみたいなやつ。

左は"大"
右は"小"

的なヤツよ。

いっつも疑問なんだけどさ、


"小"って使うヤツいんの?(爆)


巷でエコエコエコエコエコエコエコ
って言われる前からさ、
まーやっぱ必要以上大洪水は
必要ねえべってことで
"スモール"終了後にさ、
"小"側を利用とかするわけだ。


全部流れてキレイになる?


毎回毎回毎回毎回

思うんだがさ、
"小"側はセキバライ程度にしか


水が動きません。(爆)


ジョロロ。


まだ黄色デース。(爆)


一応さ、もう一度"小"に
振ってみたりするんだけど。


ジョロロ。


薄い黄色デース。(爆)


…むむむ

「これは"小"に振ったまま
しばらくホールドして
水量マニュアル調節制度なのか」


旧タイプはチョロチョロ波揺れるだけ。(爆)


アアアアアア、


結局"大"振り、


水もムダしとるがな!(爆)


この際だから
"Come out"しましょう、
おれはね、


スモール後ちょいと拭くよ。(爆恥)


"オトコ場オンリー"んときは
一般法だけどさ。(爆)

あんまりディテール解説始めちゃうと
居酒屋ネタになっちゃう。(爆)


鼻もかんだりするじゃん
トイペで。

その程度の紙も


"小"じゃやっぱりムリなの。(爆)




マジ意味分かんないんだけどいつも。(爆)

最初っから"大"でいっちまえって?
まーそーだけどさー、
やっぱ、
"小"流しならではの


充実感も味わいたいじゃん。(爆)


でもなんで"大&小"なんだろ。


"重&軽"とか笑えるぜ。(爆)


…スンマセンスンマセン



ニンゲン宇宙に飛ばせる時代なのにさ。

「チョー適切な量で流します」

っていうスッキリキモチイーやつ
創ってよ。

そしたら、

「オトーサン、


今月の水道代ハンパじゃないよ


なんてね。



テーマ:建築デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/115-9eecf2ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

