2017-10

Latest Entries



パンク少年

あなたは子どもに
裏切られたことありますか?

ボクはないです。
子ども自体いないんで。ハハ。



さぁーて、
急いで家出なきゃ。

…あれ?

でたよ。
チャリ機の空気、


抜けてんじゃん。


いつも可愛がってやってんべ?
シートにはスーパーの
レジ袋掛けてやってるし。

漕いで飛び降りて、
勝手に倒れるまで見てる
"無人運転ごっこ"も
おまえとしたことないべ?

何日か前に軽く抜けてて、
とりあえずチューブバルブ
取っ替えたのにさ。

パンクぅ?

こんなに甘やかさない程度に
可愛がってやってるのに。

まあ、本気パンクでなく
気まぐれ空気抜けだろう…。
とりあえず充填。

遅れるゥ遅れるゥ



さぁーて帰るか。

…ん?!


ペチャンコじゃんか。(爆)


ジーザス。


もうねえ、酒帯びだかんねえ、


メンドクセー乗っちまえ。


後輪がフヌケヤローなので、
一応、サドルに座らずに
前輪になるべく寄っかかって
重心を前へ前へ。(爆)
もうケツウイリーさすぞぐらい。

でもやっぱりペチャンコ。

これタイヤに良くないんだよなー。
気をつけないと
リムでタイヤのゴムを
痛めちゃうんだよな。

ヘタすっと通常パンク修理より
余計に掛かったりして。

降りて手で押していく?

…おれね酔ってんの。


シャラくせえ、

どんどん漕いだれ。(爆)




まったく、とんだ親不孝者だぜ。(爆)
どーだ痛いか!
目には目を。(爆)

でもあした病院行きかどうか
見てやんなくっちゃ…。

かわいい子ほど
手がかか…


あんな、オマエ捨てて

新しい養子入れるぞ、オイ。(爆)


この裏切り物っ!





テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

コメント

偶然にも僕も昨日自転車パンクして修理に出しましたよ。

しかし学芸大学の自転車屋はひどかったですね。
チューブの修理で済む筈なのにタイヤごと交換しないといけないってひっかけてきましたからね。

パンク修理

>Yosuke さん
悪徳業者には人生ゲームマネーで払って上げましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/116-8b3aacd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

