2017-11

Latest Entries



臭電DEATH

ウオオオッ!アブネアブネ!

夜中の帰り、乗り込もうとした車両は


ゲロ車両だった。

すみませんお食事中の方。


食うときは読み事なんかしないで食ってろ。(爆)


車両に足を踏み入れようとしたとき
その妙な一角空き具合に「おや?」
っと思った瞬間の
チョースッペー臭いが


鼻腔にブッチャー。(爆)


幸いにも床やドア、座席に天井に
シリアルキラー殺人現場のように
オブツーが飛び散っているということはなく、
数人の鉄道職員の方たちが
事後処理を懸命にされておったのです。

こりゃしばらく残るわ。
同じ車両だと離れてても
空気が発車停車に伴い
ムワッとあっち、ムワッとこっち、
ヤヴァイヤヴァイ。

結局車両間ドアを隔てた
こっちにきた。

こうガラス越しにチラギョロ見物してると
そりゃそうだ足を踏み入れて

「ウオッ、なんだこのバイオハザード2020臭は!?」

とフツーの人間は逃げて出て行くな。

しかし、


「意地でも電車の座席に座るでわしゃ」


という強者は一応渋い表情をつくりながら
グラウンドゼロそばの席に陣取ったりしてる。

あー、これはいけない。

せっかくみんな遠巻きにして
汚染地域を空けていたのに
チラホラ居住者が出てしまうと
わからずに乗り込んできた
移住者たちが気付かないのだ。

ガラス越し見物人のおれは叫ぶ、

「ダメだ、その車両には乗るな!!」

むなしくも警告の声は届かない。
(というか声出してない)

もう無事を祈るだけだ…


ウヒャヒャヒャヒャ。(爆)


ほーらドア閉まったで
もう逃げられんど。(爆)

ヒヒヒヒ。あの表情あの表情。


おれのせーじゃねーもん。(爆)


うわっ、ばかっ、
こっちの車両に逃げようとすんじゃネーヨ!
コラそのドア開けんじゃネーゾ、
こっち側を汚染さす気かタコ!


Houston, we've got a problem...

beep beep beep...


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/1297-49ebfc8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

