2017-09

Latest Entries



会話の無効

落ち着きがないのでしょうか。

多分ないス。

じっとしていられないのでしょうか。

モゾモゾ。

いやぁ、無意識ってのは怖いっつーか
おもろいね。

電話をさ、誰かとしてるときさ、
もうなんだかじっとしてないことに
気付きまして。

みんなどんなカンジ?


ま、アンタはどーでもいいとして。(爆)


自宅で通話中とかさ、
もうウロウロというか、
立ったり座ったり、
手ではなんかイジったり。

そう、イジってんのが笑えんだコレ。

机の上に腕時計やらメモ帳、
リモコンにハサミあるじゃん、
角度揃えてキレイに並べ替えてんの。


シャブ中かおれは。(爆)
(かれらがそうするか知らんが)


もう角揃えて。
これ無意識に通話しながらだもん、


ハロー♡精神科医。(爆)


基本電話なんてものは
"緊急連絡手段"
としか思っておらず、
開口一番「どうした?」
っていうショーワなオイラ。

日常での人との会話で
ジェスチャーやハンドアクション、
顔の表現も多分してると思われるワタクシメ。

電話なんてハガイ締め状態、

落ち着いてられるハズがねぇ。

そーかそういうことか。


ばいばい♡精神科医。(爆)


しかし、指先整頓職人とか、
窓のフチをずっとさすってるとか
カッコワルイ。

美人セクスィ精神科医の方、
お電話お待ちしております。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/1298-c5f27f13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

