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広告のひととき

ワレワレ男性諸氏へ向けて
公共の場で広告・メッセージを
伝えたい場合、
一番有効な手段といえばやはり、

"トイレの壁"なのである。

その毒素の泉放射作業中、
まさに手も足も出ない状態で
特にすることがなく、且つ
自由が利く場所は、

"眼"なのである。

(口も使えるが公共での
ひとり言はとりあえず除外)



タイガイの場合公衆便所などでは
壁を見つめ、

「なんでこうハナクソを壁に
なすりつけるヤツがいるんだろう?」

と思ったり、

「もっと前へ!」

なんて書いてあると

「下がったってヘーキだバーロ」

などと思いつつ、
恍惚のひとときなわけであるわけね。

バーなんかでは
いろんな告知フライヤーなどが
貼ってあり、
なんだか自動的に
読んでしまっている
読まされている状態。

居酒屋の便所で
圧倒的によく見かける


"人生の教訓十か条"


類いのを初めて見た時は
フムフムアリガタヤアリガタヤ
などと感心したもんだが、
いろんな便所で

"頑固オヤジの説教"

みたいなもん読まされると、


いいかげんウザイ。(爆)


高いつもりで低いのが…教養

低いと思ったら高いのが…


お勘定だバロ。(爆)


大体ヨパライに
何を教育しようとしてるんだ。(爆)

指名手配犯か探し人でも
貼ったほうがよっぽど
世のためになるだろ。(爆)

そぅかんがえると
やっぱりあのビール会社の

"水着オネーチャンビアジョッキポスター"

方式は長い時間をかけて
洗練されたものであり、
オッチャンオバチャンが
やってるよーな
小居酒屋、ラーメン屋が
イチバンタダシイのかもしれない。(爆)

インテリアをさぼってるワケではないのだ。


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テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

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LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

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