2017-08

Latest Entries



勉が苦

みなさん電車ん中で
いろんな本やら雑誌など
読んだり勉強なさってたり。

そりゃご自由に、なんですが。
久々のツワモノは、

"CT診療ナンタラカンタラ"

っつうテキスト、参考本に
黄色蛍光ペン引きながら、
お勉強でございます。

まー、医者のタマゴが成虫か
わかりませんが、
若者は熱心にページをめくっております。

ナニがスゴイってさ、
その本、


グロい内臓写真連発。(爆)


お前ナニ見てんだよっ。(爆)

いやいや、このセーネンが
一生懸命勉強してくれて、
将来オイラのナイ造を
治してくれるかもしんないわけだ。
さあ、そんなとこで立ち勉してないで
こっちに座って勉強なさいな。

なんてことは言わないけど。(爆)

けど…


「センセイ、違う血管繋いでます」

「シマッタ…これ電車の中で
くだらねえゴシップ吊り広告見ながら
線引いて覚えたとこだわ」

とかやだよーやだよー。

しずかァーな
図書館とかでタダシーく勉強しようよ。(爆)

変なところでの勉強は


禁止っ。(爆)


集中してやって下さい。(爆)



テーマ:勉強 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/168-7a35fd88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

