2017-10

Latest Entries



酒り場

駅とか電車で
缶ビールやチューハイ
片手の人いますね。
周りはワサワサ人がいっぱいで。


そんなに呑みたいスか、今!?(爆)


っていつも思うのよね。

ゆっくり落ち着いて飲もうよ酒は。
歩きながらってどーなの。
ロスの路上自由人じゃないんだから
缶になんか巻いて見ないように
してまでかいっ。

後ろめたいと思うほどでもなかろっ?(爆)

もう、今すぐ飲みたいです、
いてもたってもいられません、
カピッ、ゴクゴクゴク。

その背広のオッチャン、
なんかとてつもない
巨大プロジェクトを成し終えて、
その瞬間満たされてんのかもね。

もしかしたら、
「タケシ、大学受かったか!ワーイ」
かもしんないし。

わざわざ、駅のホームで
歩き飲みするぐらいですから。(爆)



そーかそーか、
人々を肴に呑んでるわけだな。

だったら、人混みゴミゴミ、
大都会24時な渋谷新宿とか
サイコーだね。(爆)

もういろんな連中いるから
肴もヨリドリミドリってわけだな。

列車に乗れば冷暖房完備。
数分毎に音楽代わりの
アナウンス。(爆)
ないのはトイレぐらいだ。

っつーか、
キオスクで酒を売る理由が
よく考えるとわからんなー。(爆)

喫煙コーナーなんて
ワケの分からんもん設置するぐらいなら、
呑みテーブルコーナーでも作れって。(爆)

そしたら"緊急ヨロコビール"も
気持ちよく飲めるがな。(爆)

"緊急楽しくない酒"コーナー
も必要か。

大都会こっちの方が
繁盛しそうですが。(爆)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/169-d4feb34d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

