2017-08

Latest Entries



占領車両

ハイハイハイハイ、
悪ゥござんしたね。
しょーがないじゃん、
あとで気付いたんだから、


乗ったのが女性専用車両って。(爆)


くっそぉー、
この電車乗らねと
間に合わねーかんな。
ウ~ン、どのドアも
人でいっぱいじゃんか…。

オッ、隙間アリっ。

プシューッ。

やっと発車だぜ。
やれやれ。

…ん!?


ヤベ、やっちったよ。(爆)


キョロキョロ
キョロキョロ。

あっちにも数人
こっちにも数人。


だよな? あんな混んでんだから
乗ったもん勝ちだよな?(爆)



視線が、視線がイタイ…


よーな気がする。(爆)


よし次の駅で降りて
隣りの車両へ移ろう。

プシューッ。

アレ? 結構ヤロウも並んでるな。
ま、いーや。

アチャッ、どこも満杯で無理だわ。
もういいや。次の待とう。



女性車両コンセプト。

別にモンダイないっスよ。

けどさ、このピンク車両、
鬼ラッシュ時に少し余裕あり。

あのさ、女性諸君、


なるべくピンクに行ってくんない?(爆)


あれは痴漢対策からなんスか?
女性にやさしくキャンペーン?

鬼ラッシュ時はカンベンしてや。
あ、でもそれじゃ痴漢対策にならんのか。(爆)

まったくさー、
ただでさえ小脇にデカバッグ抱えてるのが
ジャマでしょーがねえのにさ。

あー、言っちまった言っちまった。


世の女性を敵に回したぞっ、
それがどーしたワーイワーイ(爆)



おれはちゃんとL・ファーストするもん。
ドアだって開けてあげるもん。


だがゲロ混み電車だけは、
オトコもオンナもカンケーねえ。(爆)



あ、スッとした。(爆)

みんなで分かち合っていこうじゃないか。
足踏んだってキレないし。
急に揺れたときはどこでも掴んでくれや。

ただ…
ピンク車両基本でよーろー。(爆)

でないとみんなで変な目つきして
追っ払っちゃうぞ。(ウソです)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/175-05c0c0a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

