2017-08

Latest Entries



断ち読み

ティローン♪

コンビニに
コピーしに来ました。
コピ機どこだどこだ。

!?

「あ、スイマセン、
コピー取りたいんですけど」

どーゆー状況か?
そん時の小生のココロの声をどうぞ。

「オイコラこの小娘なに立ち読みどころかコピー機に堂々とファッション紙広げて読んでやがんだ図々しいにもホドがあるぞ洋服の前にその根性イッチョマエにしやがれどけどけどけなんだ失礼しましたの一言もなしかよさっさと帰ってカップラーメンでも食いながらお笑いでもみやがれこんちきしょ」



どーなんだろ。
雑誌的なものはほとんど読まないし
コンビニにも日常的には出入りしないので
立ち読みってものはする習慣ないけど、
立ち読みたるもの、


多少の罪悪感あってナンボじゃない?(爆)


「もしかしたら店員に注意されちゃう」

などと多少肩越しに
ヒヤヒヤしながら読むから
楽しいわけでしょ。

「ウシッシ、おれは無銭読書(読見かな)してやったぞ」


スリルだスリル。(爆)


もうそーゆー堂々とやってるやつの
神経がわからん。
冷静に銀行強盗するヤツ的、


シリアルキラーと同じ人種かよみたいな。(爆)


絶対みどり色の血が流れているに違いない。(爆)


たまにあるじゃん、
店内ほかに誰もいないのに、
雑誌売り場にだけ
肩並べて五、六人、

凝固直立首垂れ団みたいな。


外国人が見たら間違いなく

「ドシテソンナニニポンジン勉強スキデスカ?」


って絶対思うぞ。(爆)


写真と絵と吹き出ししか見てねえのに。(爆)



するなら誇りを持って
やってもらいたいね。

其の壱、カタギさんにはメーワクをかけない

其のニ、絶対一番上、手前の以外手をつけない

其の三、座らない

…などなど。


まあ、オイラあまり近づくことないから
カンケーないけどね。(爆)



テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/196-3aa67203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

