2017-10

Latest Entries



お0(零)

♪ピローン

「いらっしゃいませぇ~」
「っらしゃいませぇ」
「いらっしゃいませ」

コンビニです。
レジの人、
弁当売り場で並べてる人…
みなさん気持ちいい挨拶で
迎えてくれますね。

…ATMはどこだどこだ。

ポチポチピッピッ。

任務完了。

帰るとするか。
ドアを開けて…


…シーン。(爆静寂)


いや確かにね、
アンタらの売り上げには
貢献しなかったかもね。


この仕打ちかよ。(爆)


入店時には店員さんみんなで挨拶。
出る時はノーバデー。
一番近くにいた店員さん"だけ"でも
なんか言うこともありそうだけど
ナシ。

つまりだな、

明らかにそーゆー


申し合わせになってんだよ多分。(爆)


"なんも買わんかったやつには挨拶なんかせんでいいかんねそんなん挨拶のムダ使いアメ玉ぐらい買ってけよなニャロメ誰がATM提供してると思ってんだフンフンフン"

ってなアリガターイお言葉を
店長以下大きな声で毎朝輪唱しているに違いないのだ。

あるぅー日
あるぅー日
きた客が
きた客が

「断固として闘うぞォー!」

「オーッ!」

「店長、ワタシの良心にかけて全力で遂行しマース!」

「ヨシッ、バイトスズキクン、
その意気だっ。


コピー採っただけのヤツもおんなじだかんなっ!


そりゃよ、少しは、
なんか買ってやったほうがいいかなー
とか思うよ。

そこにあるもん利用してるだけじゃんか。

だったら書いときなさいよ


買わぬなら
買わせてみよう
ATM



いーよいーよォーだ。
ATMマシンは言ってくれましたから。
いつもと同じ声で。

「ゴリヨウ アリガトウゴザイマシタ」


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/205-44f8d88c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

