2017-10

Latest Entries



世界最強タッグ

キミはピザトーストに
納得できているか。

なんだアイツは。
ちょっとトマトソースと
チーズ、あとは
中途ハンパな具をのっけて。

食パンの分際で、
特別な存在だとカンチガイしているのか。

元はピザの

"身代わりものまねお手軽ニセ物"

ではないのか。


だいたいだな、
その食パンなる本質のおかげで、
焼き上がったら、
そのカリカリの


ミミが口の中を傷付けまくるんだよっ。(爆)


ただでさえ焼きたて、
溶けたてチーズは
このベロの上、口の中の
天井部分に"くっ付きアヂヂ"に
なりやすくて
間違いなくヒリヒリ、


ヘタしたら皮剥けヤケドすんだよいつも。(爆)


そんなパンの耳ガリガリ攻撃は
テリー&ドリー、
恭子&美香もビックリな
イデデイデデなのである。



ピザ食いたいけど
その代わりでピザトースト。
そしてピザトーストの下、
それがスラチトースト。


スライスチーズトースト。(爆)


コイツには何度救われたことか。

ただ食パンにケチャップ塗って
(パスタソースでもいいぜ)
スライスチーズのっけて焼くだけ。


いいからピザだと思って食いな。(爆)


すげーぞー、こいつは
マジでチーズが前歯裏の天井に
くっ付くぜ。(爆)


ペタッと。(爆)


アヂヂアヂヂでもう指で引っ掻いて取るもん。(爆)


結局トマト&チーズで
みなピザ風味なのだ。(爆)

よし、クイズだ。


キミはピザまんの具を言えるか?(爆)


グハハグハハ。
ザマミロザマミロ。(爆)


ラザニアまん(あるとして)と
ピザまんの違いが言えるかっ!?


ヌハハヌハハ。

ほらやっぱりケチャップが


一番エライじゃん。(爆)


ケチャプ伝説。


テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/209-17243c14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

