2017-10

Latest Entries



待ち合い質

「待たせてごめんごめん、


先に入ってればよかったのに


飲食店とかで待ち合わせでさ、
先に着いたときにアナタは

1)相手を客席に座って待つ。

2)入り口入って待つ、もしくは外で待つ。


おれは「2」なのよね。

TVドラマなんかじゃ
ほとんど「1」だよね。


「(手を挙げて)こっちこっち」


みたいな。



でも相手が来るまでまだ

「不完全な客」

なのよね。
欠けてるヒトいますで。

そこに他の客が来たらさ、
そっちの

"完全な客"

が先に好きな客席取るべきな気がするんだよな。(爆)


街でなんかに並んでる時にさ、
よくいるじゃん、
後から来たヤツがすでに並んでるヤツに


合流するパターン。(爆)


「コラ、後ろに並べよタコ」


みたいな。(爆)

オバハンやネーチャンが
得意なヤツだ。(爆)


だからおれはちゃんと潔く
他の客に開放しておきたいのだ。(爆)



あとあの客席にひとりで

"ボーッとキョロキョロ、ケータイいじり"的に

"待ち合わせ相手待ってマース"

っていうのがすんごーくイヤなの。(爆)


だったら外で待つ。(爆)




あとやっぱ"のれん"は
連れと一緒にくぐりたくない?

なんかばらばらに入場って


連れとのスピリチュアルな連帯感と店との神聖な挨拶感がなくね?(爆)




オイ、だれだっ、


タダの小心者って言ったのは。(爆)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/233-d7b90650

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

