2017-08

Latest Entries



アリャ間

横取りするつもりは
なかったんだけどさ
そのコはね。



電車でその正面に座ってた
ちょっとだけ

"ソワソワキョドってた"

オッチャンがさ、
降りたい駅が不安なのか
立って路線表の下まで行ったり
また帰って来て座ったり。

そんでオッチャンある駅で
降りて行きました。

空いた席にオネェーチャン座りました。



すると下車したハズの

オッサン引っ返して来た。
その前にいた席めがけて。(爆)



隊長、どーすんスかっ!?(爆)


オネェーチャンはまだ

"半座り"

だったので、


「あ、どーぞどーぞお座り下さい」


オッチャン、キョドったカンジ、

"イーデスイーデス"

ジェスチャーで消えて行きました。(爆)



参ったなおかしな状況に思わず
オネェーチャン、苦笑い。(爆)

正面のオイラと目が合い
ふたりで


「ウフフフ」


そしてふたりは恋に


落ちるわけねぇーダロ。(爆)




困るんだよね、
戦隊から一度離れてからまた
戻ってくるヤツ。

レジとか行列で並んでて、
ビミョーに離れるヤツって
こっちが気を使って

"帰ってこられるスペース"

空けてやったりすんじゃん。(爆)

まあ、一瞬離れるぐらいまあいいよ的。

そーすっと、イライラ後ろに並んでるやつが
オレもいっしょに抜きやがる時があんだよね。


血のニオイがする瞬間。(爆)


いやいや、ホント


"ヒトがキライになるモーメント"


だよな。(爆)



愛を持ってすればいいのよ。

愛間ってか。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/238-d68b5303

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

