2017-10

Latest Entries



あーっと鑑賞

朝刊見ていたら
ある自治体主催のコンテスト写真展の記事。

おっ、これはおれが毎週通るあそこではないか。
へぇー、そんなんやってんだぁ。



その日ちょーどその界隈で
いつもの通り用事を済ませ、
なんとまあ、変な潰さなならん時間ができまして。
あまりにも思いつく策がなく、

「あの写真展覗いてみっか」


言っときますけどね、
キライじゃないですけど、
そんな繁茂に展覧会なんて
普段いきませんし。
(まあ親戚に絵描きさんがいるのでたまに行くんスけど)

だいたい、新聞とかのお知らせ記事なんて参考にして
出かけたりしないでしょ。

「アラ、アナタ、ドコドコでナニナニしてますわよ」

「そーか、じゃあ、行ってみようか」

「そうしましょう!オホホホホ」

なんて日曜の朝はないのだおれには。(爆)



どれどれ。

いざ入って行くのもなんだか照れくさいな。(爆)

誰も観覧者なし…

受付というかお留守番というか
おにーさんひとり。


話しかけられないようにしなくちゃ。(爆)


あくまでも通りすがりですよー。

熱心な写真ファンとか、
このコンテストのファンですぅー
じゃないよー。(爆)



まあこうゲイジュツに触れるのは
自分にもいいことでしょ。

「ウーン、これで最優秀賞かよー」

「こんなに沢山審査してる時の写真いらないだろー」

「フムフムフム、あー、これは好きだね」




あー、結局15分しか潰れてないし。(爆)


んー、ゲイジュツ、イイではないか。

気軽に色々足を運べばいいのだね。


気軽なゲイジュツさんたち、


よろしくお願いします。(爆)


ウソデスウソデス



テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/241-94df115a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

