2017-08

Latest Entries



伸縮時代

いやはや、
また同じブランドのデニムを
ネットで買ってしまった。ムフフ。

もうかれこれ十数本目…

いや浪費自慢バナシではなくてですね、
サイズよサイズ。

同じブランドのデニムでも
そりゃひとつひとつ、
デザインもシェイプも違いますわ。

言っときますが、
どれも同じウエストサイズ…


なんでこんなに丈が違うんじゃっ!(爆)


おかしいでしょ?

今度のはお殿様みたいに
裾引きずっちゃうぐらい長いんですけど。(爆)

これ誰基本で型紙作ってんのよ?

ノッポサン?
ゴンタクン?


ゼンゼン変わるぞォー。(爆)


違うブランドならわかるけどさ、
同じブランドでこんなに丈が違うとさ、


何を信じたらいいんスか、隊長っ!(爆泣)




こないだもさ、ウマかった梅干しを
リピート購入したらさ、


アリっ!?


ナニコレナニコレ。


ゼンゼン味違います、隊長ォ~!(爆哀)


もうさ、

「今年の梅は降水量が少なかったため…」

とかいう次元じゃないぜコレ。


だって"甘"梅干しがただの"酸っぱ"梅干しだもん。(爆)


甘かったのはクサってたとか?(爆)



靴のサイズとかもそーなんだよな。

その辺の品質管理というか、
基本ラインよろしく頼むよマッタク。

サイズのインフレかよみたいな。(爆)


っても"当社比"とかウザイ表記もやめて欲しいけどね。(爆)


テーマ:お買い物 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/262-1a165e41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

