2017-10

Latest Entries



明細な服でよろしく

いやはや、この世はサバイバル。
よく見るのが、迷彩服です。
CNNとかで…でなく、
アタイらの周り、チマタでですよ。

かく言うワタクシメも
15年近く着ている

"白/灰の雪山仕様"

上ッパリもってますけどね。



こないだなんか近所でね、
あの犬のポインターって
カチョイイ、スラッとしたやつ、


迷彩胴巻きして散歩してました。(爆)


別に撃ち落とした鳥取ってくるんじゃなくて、


東京の住宅街DEATH。(爆)


目の前の公園でいつもの通り
小学生のガキどもが遊んでると思ったら、
出て来たひとりは


迷彩ジャンパーにモデルガン持ってたし。(爆)




別に親の教育ウンタラではなくてですね、
まああんなもんファッションですからね。

どーせなら顔もランボーみたく
あの緑とか茶色の塗ってたら
よかったのにね。

マジ過ぎてPTAからクレームくるかもな。(爆)


「本気はやめようよ」みたいな。(爆)


近所でもいたじゃん、

「広場で野球しよーぜー」

ったらレプリカユニフォーム着て来ちゃうヤツ。(爆)

もう浮いちゃってみんなから


ハニワ眼攻撃。(爆)




大体、こんなコンクリートジャングル東京砂漠、


逆に迷彩目立つがな。(爆)


ジャングルも砂漠も名前だけかよ。

逆にC3POみたいに
ロボット着ぐるみのほうが同化するかもね。

「まぁかわいい、ロボットさん背中流してくれるのねー」

なんつってブレイクダンスしながら
女湯に入って行けるわけです。

別にカモフラージュじゃないか。(爆)



フツーのカッコ
フツーの行動
が一番カモフラージュ効果高いね。

迷彩の変なヤツらは覚えてるけど、
きのうすれ違ったオバチャンやリーマンなんて
覚えてないもの。(爆)

っつーことで
カモフラージュ系は
紳士服屋さんでお求めください。


テーマ:コスプレ衣装・コスチューム - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/267-2ce48969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

