2017-08

Latest Entries



結果イーワイ

ムフフフフ。

届きましたぜ、例のヤツの結果が。


人間ドックの。ワーイ!(爆)


もう待ちきれなくて待ちきれなくて。(爆)



まあ、結果は一番モンダイなのは

"視力"

というまずはアリガタイ結果であったのでありますが。
(まあチョロっとチョロっとはあるんですが)

視力の原因としては、

"コンピューターのやり過ぎ"

なんてコトは120%なく、
街でキレーなオネーサンを
凝視し過ぎな結果だと思われますね。(爆)



何が今回ウレシーってね、
同じ病院で二年目(回目)ですので、
その結果報告書には、

・基準値
・今回
・前回

と3つ並んでいるのです。


ワーイ、前回と比較できまーす♡(爆)


もうね、この3つを、

"こっち見て、あっち見て"


鬼比較。(爆視)




こんなこと言ったら
怒られますけど、
自分の結果数値が
基準値内モンダイなし、
前回とほぼ変わらず、


だとチョーつまんないんスけど。(爆)


わかってますわかってます、
事件はないのがいーのです。

項目でも変なアルファベットの項目、
MCVやら
NHKやら
GTRやら
TDLやら
なんのことか説明読んでもわかりまへん。

チョー有名どころ、
コレスロールやら
尿酸値なんつーのは


ワクドキなんでございます。(爆)


あとは酒呑み的に
肝ゾー系ですね。(爆)

もうね、ビミョーに

「赤信号までは行かないけど、黄色に片足突っ込んどるで」

なんてぐらいの油断するな値が一番たまらなく


「隊長、受けてよかったスね」モーメント。(爆)


"緊急事態じゃないけどなめんなよ"

ってーのが気楽に真剣になれる範囲なのです。(爆)


「やっぱ、運動が大事ダヨネ」的な。(爆)




いや、別に茶化してません…。
ただやっぱり、


検査サイコー。(爆)


でも食い過ぎヤメられるかナァ



テーマ:健康管理 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/270-5cf5d8fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

