2017-10

Latest Entries



2チャン出る?

CDデッキがチョーシ悪い。

みんなもうCDデッキなんか
持ってないんかな。

ブツ、ブツ、バババババ、ブチッ。


左から音が出なくなる。(爆)


それも気まぐれで、
平気なときもあれば、
しばらく経ってってから、
かと思えばハナっから。

音響的なことはさておき、
このステレオ2チャンネルってのは
いろいろ悪口をカキコされたり、
するわけでなくて、


左右音が違うから意味があるわけよね。


右寄り、左寄り、
奥行きもね。

片方だけの音じゃバランスも
へったくれもなく、
トーゼン消えてる側寄りの音は
聞こえてこない。

簡単に言ってしまえば
片方だけじゃ成り立たないと。



「ルルルン…ムフフン…」

ブツッ!

ッキショー、腹立つなァ。
でもクヤシイからこのまま片方で聴いてやる。(爆)

ケッ、もう慣れてやったぞ。

"片方聴き"

プッ、バチバチバチ…

あ、直っちゃうもしかして?


ブツッ。(サイレンス)


…やっぱりダメなんかいっ!


だったらずっと切れてろっつーの。(爆)




この五感に対しての
オン・オフされるというか

"さえぎられる"

カンジって、
すんげぇハラ立つんだよねー。(爆)


ひとがTV見てるときに
前を横切ったり、
ウロウロされると、

…ンガガガガ

「隊長っ、人殺しだけはいけませんっ!」


って止められるもんな。(爆)

NBAの選手もシュート打つときに
ディフェンダーから目の前に手をかざされて
あれバスケットが見えないから外すんじゃなくて、


ムカついて外してんだろ?(爆)


あなたも口うるさい
上司、恋人などの
口に手をかざしてみましょう。

アナタの脳天が
ステレオ化するかもしれません。(爆)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/292-18593c4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

