2017-10

Latest Entries



プライバシーの心外

なんだかんだで
連絡つけてないんだよなー。
連絡せぇって言っといたのになー。
どーなってるんだろーなー。
今日のはずなんだけどなー。


友だちが海外から来るの。(爆)


どこに泊まるかも伝えてもらってないし。(爆)
飛行機の便もなーんにもわからん。



もう夕方だけど、
着いてんのに連絡してこんのかのぅ。

まあ、おそらくあのホテルだろうから
イチバチでホテルに電話して聞いてみっか。

でも

"知らない人と話してはいけません"

って育てられたもんだから
ナンパもできない小生。

…勇気を出して掛けてみよう。

前にもホテルカウンターで
ハナにも掛けられなかった経験あるから
ちょっと怖いけど…。(爆)
→「フロントで救う

プルルル…

「ハイ、ホテル◯◯でございます」

女性のハキハキニカニカ声。

なんだ機械受け答えシステムか。
ナニナニに御用の方は
「#を」とか「1を」ってか。

「…」

「…」

「…?」


「あ、もしもし、ちょっとお尋ねしたいんですけど」


隊長、生身のニンゲンでしたっ!(爆)


「◯◯の団体で来てる◯◯さんの宿泊状況知りたいんですけど」

(これで「何のことでしょう?」なら
このホテルでないってことだから
平謝りして切ればいいや)

「お調べしますのでちょっとお待ち下さい」

(オラが何者かも聞かねぇんだ)

「◯◯さまですね、明日からのご宿泊予定になっております」

おー、そうかそうか。

…でなくて、


簡単に教えちゃうもんなんだ!?(爆)




いやぁ、オネェーサンの連絡先でも
聞いておけば…でなくて、
ハイ、この御時世でも、


イイ人はいるもんだァー!(爆)
(そこかよ)



いーじゃいーじゃん、
オイラの声からもう怪しくない気が
出まくってたんだろーなー。(爆)

複雑な心境なのです。

教えて欲しかったよーな、
欲しくなかったよーな。

まあ例えば、オイラの宿泊予定を
聞き出す追っかけオネーチャンなどいるハズもなく、
多数女性から憎まれているこの身でも
デューク・トーゴーにはまだ狙われていないハズなのだ。(爆)

ともあれ超国際スーパースターでない
友人に感謝なのだ。(爆)



テーマ:ホテル - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/294-0c36cdb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

