2017-10

Latest Entries



信零現象

パチって言った?

いったいった。

ヒュルルル~

怪談の季節じゃないけど、
ハイ、もしかして…
ポルターガイスト?(爆)

なんなんすかね、
もう普段当たり前過ぎて、
駅の伝言板並みに気にしないで
やり過ごしてるね。

"パチッ"

って部屋のどっかで
プラスチックが疲れたような
音立てない?(爆)

なんだろなんかの拍子で
じわじわじわじわ、
パチッてなんか

"物"

に力が加わった、
的な音よ。

…よく考えたらさ、


そんなことねぇだろフツー?(爆)


んじゃ、霊的なナニか…


もっとねぇよ。(爆)


あたしゃ一応、


全ての超常現象信じております。(爆)


だから、オバーケも
いてもいいけど、なんせ、


霊感ナシ。はい、そう零感。(爆)




こー考えると、
いろんな変チクリン現象を
気にも留めないでいるのかもね。

音はでもすごいよな、
空気があってはじめて
成り立つわけだけど、
宇宙空間では
ユーレイも音ナシで
意思表示しなきゃなんないんだもんな。(爆)


「船長、火星に生命体が存在していたとして、ユーレイはウラメシヤと言えないわけでどーやって意思を伝えるんですかね?」

「タケダ君それはおそらく、連想ゲームのようにジェスチャーになるんではないかな」

「足も使えないので不利ですね」




言いたいことがあれば、
物音でなくハッキリ言えばよいのに。

…いや、やっぱいいや。(爆)

ってか別に物音ぐらい
するよフツーに。(爆)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/307-7b3399db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

