2017-10

Latest Entries



早打ちガマン

わしゃあこんなによく
パソコンのキーボードと
カタカタコミュニケーションっつーか
打ち込んどるわけですが、
そんなに大した

"タイピング"

のスピードがあるわけではないんですね。

さすがにひと打ちひと打ち
まっすぐ上から


E.T.


とも、


「オマエはもう死んでいる」


なんてパソコン教室の
お年寄りのようにタイプはしませんけど。(爆)



特に憧れないし
ショーバイ上は何の差し障りもないので、
ムダにスピード上げようとか、
ゲームまがいのソフトで修行もしないんですわ。

あれタイピストってトーゼン
キーボード見ないで行くわけだよね。

大したもんだよね。

おれなんか、逆に


よくディスプレイ見ないで


キーボードのみ見てタイプしてますから。(爆)


確認でディスプレイ見てね。
だからたまに途中での
タイポに気付かずに
長文打って"変換"押した時なんて、


チョーヘンテコ変換がこれまた腹立つんだわ。(爆)




もう脳みそ直結っていう速さで
打てるとすごいだろうな。
チャットが文字通り

"おしゃべり"

と化すわけですよ。

モールス信号も早打ちの人とか
いんでしょーか。

タカタッタ・タカラッタ・プラタタタタタタタ…

みたいな。(爆)

「艦長、今の何回ラタタかわかりませんでしたっ!」


…スンマセン。テキトーに言ってます。(爆)


「彼のタイピングの速さは世界一らしいよ」

「へぇー、でも見たカンジあんまり速くないようだけど」


「うん、オツムは遅いんだ」



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/322-7507dbb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

