2017-10

Latest Entries



散りが美

ウ~ン…また使わなかったナァ。

捨てるときに気付くんだよね、
破き分解するので引っくり返すと
その使われなかったミシン目が
もの悲しいのよ。


ボックスティシュね。


もう残り枚数がわずかになってきて
取りにくくなるから
底のミシン目から内側に
押し入れてねってやつっスよ。

あれ初めて見た時は


「なんてグッダイディーアなんだっ!」


いやぁ、世の中には閃いちゃうヒトってーのが
いるもんだなぁーマッタク。
ってカンジでもう

"衆参両院与野党満場一致で可決間違いなしだかんね"

的カンドーをおぼえたもんね。



それが今じゃあ、

「ありっ?もう終わったか?あんじゃんか、ンニャロ。こうして手ぇ突っ込んで取ってやる」

で解決してしまうのだ。(爆)

そして空き箱を廃棄する時に
いつもその使われなかった
ミシン目を見て思うわけよね。


「まだおったん?」(爆)


それこそ"ヒラヒラカバー"とかに
入れて使ってるヒトなんか


途中で一度取り出してから底紙入れるモンなんか絶対おらん。(爆)


こうなったら最初っから
底上げで売っちゃうとかね。
使い始めはパンパンで出しにくいのよ。
最後の一枚が一番スムースに出んの。


美しく散る。(爆)


アートだなぁ。
哲学だなぁ。

散り紙だもん。(爆)
(ちがうよ)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/327-a4f45081

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

