2017-10

Latest Entries



ア~ン、ちょびっとだけ

たしかに小生はケチャップが好きである。
無糖コーヒーなんて全く興味無いし、
だったら断然乳酸菌飲料のほうが飲みたい。

そんな小生も世間の

"焼き鳥は塩、天ぷらも塩、オトナはオーロラソースなんぞ食わんのだ"

的風潮に少しでも近づくべく、
ナイゾーゾーモツ系酒のつまみも
たまには挑戦したり、
米なしで焼き肉を食おうとしてみたりするのだな。

そんなワタクシメから
世間に問いたい。


ホントにアンチョビ(塩漬け)を美味いと思って食っているのか。(爆)


確かに、
まあ何度も機会があると、

「ん、アンチョビだ。相変わらずショパイのぅお主は。


今日はちょっと美味い気がする


なんて思い始めてしまう…


ホントはしょっぱいだけではないのか、みんなっ!(爆)


「別にあれだけ食うんでなくて、要素のひとつとしてスパイスがあって絶妙のハーモニーを生み出すではないか」


…ムムム。
ホントーかキミ。
どーせホントはいつも

「やべっ、アンチョビ当たりだぜ、しょぺしょぺ。他のモンと混ぜ噛んでさっさと飲み込んじゃお」


なーんて思ってんだろ?(爆)




ウーン、オトナへの階段は
長くキビシイのだ。

涼しい顔してアンチョビ食ってると思いきや、
甘いコーヒーにはガマンできないらしいのだ。(爆)


テーマ:おいしい☆ - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/329-66d609e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

