2017-10

Latest Entries



土壇場独壇場

エー、マジでぇー。キャンセルぅ!?

ワタクシたち社会生活を
送っている上で避けられない、


ドタキャンでございます。(爆)


基本的に小生、
ドタキャン嫌いじゃないです。(爆)

いや、するんじゃなくて、
された場合ですよ。

単純に

「ワーイ、自分の時間ができたぁ」

って思うわけです。

ずっとその約束事に対する
心構えでいて、突如解放されて、
なんかもうけちゃった的。(爆)

基本的にこっちに負はなく、
向こうが

"借り1"

だしさ。

ほら、一度向こうの
わがまま聞いたってことはさ、


ワガママ貯金1ですからね。こっちも一回できるよ。(爆)




バックレはまずいよ。まずいよ。

たまにいますね…


バックレ癖のある人。(爆)


オイラなんてそんな勇気ないもね。
ロックスターに生まれたかった。(爆)
(別にロックスターみんながそうじゃないでしょ)

しかし結構みなさんバックレずに
社会活動されてますよね。

どーします、お弁当屋さんの
あの魚型ショーユを入れる係の
オバチャンが

「あー今日、気分乗んね」

とかいって河原で草笛吹いちゃってたら
フライに何もかけるものがないかもよっ!

それともそれとも、
NASAの宇宙飛行士が

「あー今日、気分乗んね」

とかいってゲートボールでもしに行ったら
サルやらカメやらキジだけで
打ち上げられて宇宙行っちゃうぜっ!



ちゃんと土壇場で連絡しましょう。

Yes we cancel!



テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/339-22754998

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

