2017-08

Latest Entries



電車おっとっと Part 2

きのうからのつづき。

マジで市民の安全と安心のために
下りてくんないかな。

あー、他の車両にバックレようかな。
周りの連中も気にせずだし。
(アンタらも怖いわ)

もうすでにわずかなサインも
逃さないように、このおれが、


ヘッドフォン外して手にもってますから。(爆)


ひと駅すぎ、またひと駅…。


うわっうわっ、スッゲー堪えてる堪えてる。(爆)


手を口に当てて…。


誰もオモシロイギャグとか今言うなよ、大惨事だかんな。(爆)


たまらずおれの隣りのお姉さんが
声を掛ける。

「大丈夫ですか?」

あー、やさしいねぇやさしいねぇ。
キミは都会のオアシスヒヤシンスだねぇ。

「隊長、大変です」

「え、なにが?」


「もう口の横から漏れてますゥ~!」


「オーマイ、ガァーッ!!!」


オイオイオイオイ、
コートの襟からシートにちょこっと…
(ご想像におまかせします。)

不幸中の幸い、
がれきの中の青い鳥、
この人の手荷物のひとつは
某星コーヒー屋の紙袋。

その溢れてしまった愛は


コーヒー色"的"


(あんま見たくねーし)

一応ハンカチタオルで
口を当て始めましたけど、
いつマーライオンが吠えるかわかりませんからね。

温泉街のオイニーはせんけど、
彼女のために窓でも軽く開けてやるか…
でもなんかおれイヤなふてくされ若者に
見られるかな…。


なんで今小心。(爆)


オッ、駅に着きました。


オイッ、下りねぇのか、コラ。(爆)


おれと隣りのオネーサン、びっくりよ。(爆)
次の駅に止まるやいなや、
今度はワタクシが住民代表として言いましたよ。


「一度下りて休んだ方がいいんじゃないですか?」

「(コクン)」


でも下りんのかコラっ!(爆)


結局、隣りのお姉さんが下り、
おれも先に下りることになったのです。
幸い、おれの純白スニーカーが
迷彩になることもなく…

「すみませーん、駅員さん。あの今行った電車にコレコレでシカシカ的に、


シートに付いてますんで」(爆)


おれはみんなのために言っておいたよ。(爆)

神サマ、これでボクはあそこに
この先座ってしまうことがないように
お計らいお願いしますよ。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/345-884b64e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

