2017-08

Latest Entries



車両通行ダメ

コラコラ、ジャマだぁー。

クルマに乗っていると
車道を一生懸命漕いでるチャリンコが
ジャマ危なくてしょーがない。

アオリながら
(なんてしませんよ、ヒヒ)
追い抜き交わしたかと思いきや、
次の信号待ちでまた追い抜いて行きやがって、
青になって走り出したら


またジャマだ、オラァ!(爆)




エッチラオッチラ。

歩道はデコボコしてっから
車道をパアーッと走る方が楽なんよね。
チャリだって軽車両ですから
車道を走るのがホントーですからね。

ハイハイ、どんどん抜いて行けやクルマさんよ。
別にそんなに大袈裟に避けてかなくったって
ダイジョーブだよまったく。

でもチャリ機は都合がいい時は
車道、または歩道、
下手すりゃ左側のみならず
右側も走ってしまうという
縦横無尽やりたい放題な走りも可能。(爆)

しかし、普段クルマの運転をしない
チャリ機ドライバーなんかはホント、
あり得ないカンジで路地から

ピュッ!

っと出て曲がって行ったりしますね。


アブねーな、キャロッ!


このオバサマッ!
なんて声援でも浴びせてやろうかと
思いますが、
飼い犬が粗相をしたのと同じで


本人全く気付かず自覚症状ゼロなのが困ったものなのDEATH。(爆)




そーなんだよね、
クルマを運転しないヒトの
暴虐無人なマナーというか
習性は困ったもんだ。

右側通行に無灯火に…

ルール云々でなく、


死にてぇのかと聞きたいぐらいだ。(爆)


もうこうなったらママチャリに
リミッターを付けて時速5キロ制限(徒歩と同じ)、
もしくはヨロイカブト着用義務しかないね。(爆)

それかチョー太ってるヒトは免除。
(必要がないため)


いえいえジョーダンです…。(爆)



テーマ:自転車 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/356-10a2e547

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

