2017-10

Latest Entries



NBA Playoffs Conf. Finals Preview

いやぁ、PJが言ってた

"どのRocketsが出てくるかによる"

の通りなシリーズだったね。
7試合中面白かったのは二試合程度だったけど。(爆)
やっぱBlow-outは面白くない。

まあ、ここまで長くなるとは予想しなかったけど、
ちゃんとやってりゃもっと早く終わってたハズだけどね。

GM7でやっとBynumが本来の云々ってさ、
Under-sizeのRockets相手に当たり前でしょ。
まだConsistencyに欠けるんだよな。
あんまりオツム強くないし。(爆)

Sashaはいい加減入れ始めてくんないと、
緊迫ローテーション外だぞ。

Arizaはもうヒーローだね。(爆)

ハッスルプレイ系、
StealにFast-breakに
3だよ3。いいいところで爆弾落とすね。(爆)
去年はPauのおかげシーズンだったけど、
(ある意味いまでも一番安定戦力なんだけど、
Defenseは別として)
今シーズンはArizaサマサマだよ。



さていよいよその
各Conference Finalsでございますね。

Eastern:

Cavaliers (1) vs Magic (3)

4-2 Cavs!

にわかにMagic行っちゃうんじゃないのな気運も
高まっておりますが、Magicが勝つには、Howard以外の
サブキャラ連中の活躍がMustです。TurkogluとLewisのあたりが
暴れないとキビシイと思う。
CavsはGM1は長期休暇の後だけど、
コイツさえ落とさなければ大丈夫。

Western:

Lakers (1) vs Nuggets (2)

4-2 Lakers!

Nuggetsは証明してきましたね、偶然の2枠じゃないぜよと。(爆)
こちもNuggets行っちゃうんじゃないのブームがありますが、


ウチら勝ちますから。(爆)


タフなチームだけど、そんなにウチらは
マッチアップ悪くないぜ。
K-Martはウチら相手には爆発しないという、


根拠の無い確信がおれにはある。(爆)


Chaunceyもウチらは始めてじゃないし、
ウチらが苦手なのはSpeed Penetrator系PGだかんね、
K-Martもそんなに外に出て来ないし。

Blow-outはつまらないと言いながらも、
基本的に勝ってもらわないと。(爆)

ってーか、それぞれの実力をちゃんと発揮すればね、


ウチはFinalsに行くべきです。(爆)


Go Lakers!!



テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

遅くなりました。

Cavs in 5, Lakers in 6.

Lakers、わからん。
オープンショットの決まり次第。
全然入らんな~。
Sasha, I'm talking to you !!!!

Re: After GM1

このシリーズは24がタイヘンだね。
向こうはガード出来るヤツいないから、JonesでもChauncey相手でもPost-upでもやりたい放題だけど、逆にクロスマッチでChaunceyにもMeloにも付いたりで息を抜くヒマがないから負担でかいな。終盤はもうDoubleにも来てたからやっぱまわりの連中がOpen-J入れてくれないとな。ウチらはまあ、Meloにはひとりだけピッタリ付けて、周りで勝負か、それとも二人目を送るか…。最近はヘルプD作戦で1.5人Defenseがモットーっぽいけどね。もうちょっとReboundもがんばらないとな。Fast Breakやられ過ぎだし。Freebie外しまくってくれて勝ったようなもんだもんな。Sashaもずっと入らんが、この辺でD-Fishもエンジンかかって欲しいね。まあ、2本いい場面で入れられたけど。一応紙の上では残り勝率.500で勝ち抜けられるわけですから…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/365-ef5389ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

