2017-10

Latest Entries



水飲み場クイズ

フト、公園のベンチにでも座って
フーッとため息なんか吐いちゃって
空を見上げたらヒコーキぐも…

なーんてカンジで
リラックスでもすんべやと
ある墓地脇の公園へ。


あぢいあぢい
そーだそーだ、手ぇ洗いてぇや。

公園の水飲み台の蛇口からで
濡れないように足を広げて


ジャバジャバと。


ボクの悩みも
いっしょに洗い流れないかな♡?



ま、ほんで近寄って行くとだね
最近の公園の蛇口は節水のため
ボタン式。

なのは知ってた。

ここのは


チョーデカイ。(爆)


もう拳グーで
ウルトラクイズみたく叩ける大きさ。
(叩かねーけど。痛ぇがな)

いいねいいねー
手洗い意欲をそそるねー。

んじゃそれ、「バチッ」


じょじょじょー。


「バチッ」


じょじょじょー。





あのさー、これ

押してる間しか出てないんだけど。


どうやって両手一緒に洗うんだよ。(爆)


フツーはさー、一度押したら数秒出っぱなし、
派手に洗いたいときは乱打すりゃあヨシでしょ?

むむむ…

これは水の上を歩くのと同じ原理。

水が出るよりはやく
手を差し出し。
水が止まる前に
ボタンを押す。


Air 手洗いかよ。(爆)



地区活動推進課サーン、


おれ試されてます?(爆)


ショーガナイから片手ずつ
押しながらの
握りしめモジモジ洗い

あー、屈辱だ
あー、屈辱だ
あー、屈辱だ


!!!


まさか…

あのボタンがデカかったワケは、


アゴで押すため!?(爆驚)


…頭突き用!?(爆納得)

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/37-02655fc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

