2017-08

Latest Entries



Con. Finals GM 3 Review

なんなんだこの試合内容は。

勝ったけど。(爆)

やっぱりNuggetsの経験値の浅さのおかげで
勝たしてもらったようなもんだな。

開始早々Bynumは2Foulもらうし。


足動かしてない証拠なんだよ。Defensive Foulは。(爆)


大体ちょっとデカくて長いってだけで
過大評価なんだよ。
PJにMinutesで文句言うのなんか百年早ぇんだよ。(爆)


"Blockingは最後の緊急Defensive Play"


Jeff良いこと言うじゃねーか。(爆)

いやあ、1stでMeloが爆発し始めたときは
もう終わったかと思ったけど。(爆)

途中で逆にJRとか調子ん乗っちゃったし、
それが逆にありがたかったね。

PauはやっぱりPost-Dはソフトだけど、
ここってところでHookかJumper入れてくれると
向こうはカンタンにKobeをDoubleできないもんな。

2ndでKobeも一瞬、

「ダメだお前ら」

でTake Over Mode入ったけど、
早めの時間帯はやっぱまだ向こうの
足も疲れてないから慌てたらだめよ。

FisherとSasha、


廊下で立ってなさい。(爆)


まあ、Kobe以外の連中の
Freebieの外しっぷりには…
でもウチのFT率の悪さはお家芸だかんな。(爆)

一番気になんのは、
Box-Outの甘さだよ。
向こうに2nd Chanceやり過ぎ。
ちゃんと身体当てとけよな。
その辺の陰のfundamentalが勝敗分けんだよ。
伝統のPoor Transition-Dもそうだけど。(爆)

Nuggetsは勝つべきゲームだったけど、
Careless Turnoverにショットチョイスがね。
その辺がまだConference Finalsレベルなんだよね。

ウチらも悪いクセで連中に
希望の光を与えてしまいそうだけど、
ここは半べそかかすぐらいで
負かすつもりでいかないと、
ダラダラ苦しいシリーズにまたなるかんね。

今日もArizaのハッスルプレイと
執念のKobeで勝てたけど、
それでも最後はワンプレイ勝負みたいな
とこだったからどっちでもありだったんだから、
気合入れていこうぜっ!

Go Lakers!!


あー今日こそCavs負けてくれると
盛り上がるなー。(爆)



テーマ:NBA - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/371-38e2e0ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

