2017-08

Latest Entries



リップサービス

リップクリームのケースでさ、
小型歯磨き粉型先っぽ小さい穴から
押し出し式、


一体誰がグッドアイデアだと思ったんだろ。(爆)


やっぱOld School的に

"回転ねじ上げ口紅方式"

がやっぱ一番使いやすくね?

小さい丸カンカン開けて
自分の指で塗るやつ、
ケースはなんだかおしゃれですよ。


けど指は不衛生だし使いにくくね?(爆)


そこでだ、例のヤツよ。

「課長、超ヒラメキましたっ!
先っぽはプラ製で丸くなってて、
真ん中の小さな穴から適量出てきます」

「Ohh… 斎藤クンいいねこのアイデア。
やっぱり若い奥さん貰うと閃きが違うね」

(フィクションです)

ちょと待てちょと待て。


超使いにきぃぞ、オイ。(爆)


まず、小さい穴から出す容量の
コントロールがむつかしい。

たいがいにして、


実は少なくてプラヘッド部分のみ唇に擦ってることが多い。(爆)


やっぱ口紅リップスティック方式だろ。
塗りながらわかるもん、
どんだけ塗ってるかダイレクト感触で
わかるもん。

リップスティック方式も
最後絶対すこし


実が残る。(爆)


押し上げが限界まで達して、
外側の筒の縁と同じ高さまで
もう使った!でも、まだその下に


ちょっと残ってる。(爆)


だから唇をとんがらして
筒の内側の実を塗ろうとがんばってしまうわけだ。(爆)


でも実に触れても、
筒の縁でそれをそぎ落としてねーか?

などとビンカンな唇での理不尽な攻防が
最前線で毎度行われるわけだ。(爆)



なんかイイ方法を考えて欲しいものだ。
ニンゲンを宇宙に飛ばせても、
この技術はないのだ。(爆)

グッドアイデアよろしく。


テーマ:コスメ・スキンケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

>やっぱり若い奥さん貰うと閃きが違うね

もぉぉ~、54のこーゆー小ワザ↑がスキ。

Re: ヒラメキン

ボクはどんどん歳を取っていってるので、
毎年もらうチャンスが広がっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/379-9de25b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

