2017-08

Latest Entries



引っぱり愛

酔っぱらい帰りはタクシだったわけです。

運転手サーン、降りマース。

バタン

駅に自転車止めてたので…


Ouch! (シマッタ)


二つ前の駅までチャリで出てたんだった。(爆)


フゥ…


とりあえず家まで徒歩。

はて。

A:あした電車か車で取りに行く。(メンドー)

B:今から別チャリで行って、引っぱってくる。(メンドー)

C:飲酒運転で取りに行く。(ノーノー)

D:タクって取りに行く。(クヤシー)

E:新しい自転車は買わないぞ。(イエス)


ショーガネーなー、おもしろそうだからB!


ヨタヨタニヤつきながら
誰もいない商店街をワクワク。
ウヒヒウヒヒ。

とうちゃーく。


よし、二台並べて、
まずは横チャリのハンドルに手を掛けて、
こっちに乗ると。


ウヘッ、いきなりムズイ。(爆)


酔ってるし、


これチョー楽しー。(爆)


まずはブレーキの感じを掴もうぜ。

(右に引っぱり車で)右手は向こう側のハンドルにして、
両車同じタイミングで
同じブレーキ掛け具合にすりゃあいいわけだろ?

試験発車。


ウハハウハハ。アブネーアブネー。


無理無理。(爆)


もう片方思わずリキんじゃって
転倒寸前。(爆)


チョー楽しー。(爆)


同時にやんのがムツカシイなら、
そーだよ、


No brake 走法っきゃねえ。(爆)


おっし、根性キメて
ひたすらバランス取って

ブレキシカトシカト。

行くぞおりゃあ!



ウハハウハハ

オトトオトト

ホレレホレレ

アヤヤアヤヤ




転ばず着きました。(爆)


途中オマーリサンもスレ違ったけど
特にツッコミもなく。

公園入り口の
ポールの間抜けるのは
ちとハラハラしたけど。

ヤベェよ、チョー楽しー。


けど右腕パンパン。(爆)


アルコールよありがとう。

困難を恐怖感なく
乗り越えられたのも、

てかそもそもの発端が、


オメェーのせいだろ。(爆)


万歳。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/38-4a7d3204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

