2017-10

Latest Entries



侵軍ラッパ

ビッピーッ。
プップーッ。
パッパーッ。

…うるせーよ
うるせーよ
うるせーよっ!

信号の無い路地とかでさ、
交差点でクラクションを打って
抜けていくヤツいるじゃん。


すげえあれって不愉快なんスけど。(爆)


なんだそれ、

「気をつけてくださいっ 」か?

「見えねえとっからヒョイ出てくんじゃねーぞコラ」か?

あの不愉快な慣習はだな、
明らかに

"どっかで見て覚えた"

もんだかんね。
教習所じゃ教えねぇぞ。
みんながみんなそれやってたら
うるさくてしょーがねーじゃんか。

大体信号のない路地、


住宅街なんだよっ!


つまんねえ騒音起こして
人の生活の邪魔すんな。

不安ならスピード落とせよ
一時停止なくても。

あれって

"もし、万が一"

何かあったとき、

「おれは警告で鳴らしたもんね」

って言うための

"言い逃れ証拠残し"的で


それがまたムカつくんだな。(爆)


もしおれが路地にさしかかって
いたとしてたら、

「るせ、わかってんだよ」


とこれまた腹が立つ。(爆)


ナニサマだよお前。(爆)

サボリ安全運転なんだよそれは。
最適な危険回避じゃなくて、

"危険予期人任せ自分本位突っ込め型オラオラ走法"

だかんね。


人が寝てるときに
鳴らすんじゃねーよマッタク。(爆)


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/381-3c13db77

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

