2017-08

Latest Entries



ちょっとマット

足拭きマットって親近感湧きませんか。

あの風呂場とかから上がって
最初に上に立つあれですよ。

風呂場・シャワールームという
非日常濡れ濡れ世界と
わたくしたちの通常居住空間との間で
その身体を張って架け橋の役目を
果たしてくれているわけですよ。

あの水気が染み込んでいくサマが
とてもキモチイイんですね。
生地によってはギャートルズ的な
足跡がきれいに残ったりして、
自分の土踏マズの形状を眺めたりするわけです。(爆)

自分以外の人も使用する
シチュエーションの場合、
自分が後だと、


「冷てっ!」


なんてこともあったりして、
濡れ気味な足拭きマットほど


不愉快なモノもないんDEATHね。(爆)


じゃあ、次の人のことも考えて
足拭き踏むまえにタオルで
足のウラもちゃんと拭けばいいじゃないか。


えーっ、乾いた足で足拭きマット踏むのキモチ悪い。(爆)


やっぱ幽霊なみにビショコな足で着地が


一番快感なんスけど。(爆)


そんな大きな愛で受けてくれている
足拭きマットを粗末に扱ってるなんて、

濡れ衣です。


テーマ:日用品・生活雑貨 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/387-4a935eb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

