2017-08

Latest Entries



米菓子ごまかし

悲しいゲンダイジンの
アナタ、
ボク、


痩せたいよね。(爆)


そこでこの我がジャポンへの

"歴史考察的からだのふしぎ側面からの満腹理論"

からしてのタイフーン級疑問といえば、


おせんべえは食事になりうるのか!?


なのである。

なにがありがたいって、まず、

"わりかしハラが膨れてくれる"

ってことだよな。
塩分含んでるかもだけど、


きっと低カロリーに違いない。(希望)


変な現代添加物なんか入ってないし。


基本、米と醤油だぜ。(爆)


タレに砂糖やみりん若干入っとるかもしれんけどさ。




こう考えると御飯に限りなく近いお菓子ではないかっ。


ダイエット効果が高そうではないか。

おまけにアゴでバキバキやるおかげで、


小顔効果が期待出来るではないかっ!(爆)


偉いぞジャポネー。

せんべえキライなヤツなんかおらんもんね。

小腹減った、
メシ食うほど減ってないし…


せんべえ万歳。(爆)


お茶飲みたくなるべ?
お茶飲みたくなるベ?


お茶ってカラダにいいらしぜ。(爆)


すげえすげえ、
パンパン。(床を叩く音)

先人に学ばないとね。

なら農作業でもすりゃあもっと痩せられるぞって?

No-作業。(爆)


テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/395-101f34d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

