2017-10

Latest Entries



サービス性新

ヤベヤベ、Gas入れなくちゃ。

でもなぜかチョーギリギリまで
ゲージ赤を差しても粘りたくなる。(爆)

はぁーて、このガススタは普段使ってないけど
よく車が入るの見てるから値段も
まんざらではないんだろう。

とりあえず、チョー金欠先生だぞ。
燃費もカンキョーも気になってるし
満タンでなくて半分ちょっとに
してみるか。よしよし。

「いらっしゃいませぇー」

「レギュラー◯千円分お願いします」

おっちゃんが
中拭き用の雑巾くれたので
拭き拭きキュッキュッ。

フロントガラスだけ拭いてもらう。

内側からキコキコ。
外側からキコキコ。

二人はお互いの目を合わせ、
ガラス越しにニコッ…


するわけねぇダロ。(爆)


清算もゲンナマで
小銭つりもトーゼンないので
ヒジョーにスムーズに

「ハイ」(オカネ)

「ハイ」(レシート)

キキッ、ブゥーン…。



別に深い理由も根拠もないんだが、
基本的にどうもガススタの店員って
信用出来ない感があんのよおれ。(爆)
(勝手な決めつけですから)

"なんかあしらわれてる的後ろで笑われてる風なんかダマされてんじゃねぇかな体"なの。(爆)

でもなんだか今日のは気持ちよかったナァ。

お互い過剰要求過剰サービスなし、
且つ、何を求めているか通じ合えたような、
ヒジョーにスマートな数分間、
そして二人は見つめ合う…


わけねぇダロ。(爆)


いいねいいね。
遠慮"余計な"気を使わず、
でも相手に明確に要求を
伝えて相手の気配りも
キチンと受け取りましたみたいな。


ウツクスィー! そんな恋人降ってこい。(爆)


これこそニンゲン関係の

"エコ"

あーイヤな言葉だ。

"スタンダード"

でいいではないか。

削ってるのではなく、
ここ始まりなのだ。


キキッ、ブゥーン…


テーマ:節約 - ジャンル:ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/417-4abf48e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

