2017-10

Latest Entries



飛びら

玄関のドアにペンキを塗ったんですわ。

風水にカンケーあるか知んないけど
キモチイイでしょきっと。
家の入り口ですから。

ホームセンターで買ってきた
木製用の。

むかーし、LAで住んでた家で
キタナイ好きのルーミーが
越して行ったのを機に
壁をペンキ塗り変えたのを
思い出しましたね。

カラテキッドのごとく
無心でローラーを操ったもんですよ。

まあ、玄関扉なんてターゲット的には
屁のカッパちょちょいのチョイさん。

いやあ、防虫効果のためなのか
結構ツンとするニオイがキツいなぁ。

まあ、無事終了でわーい乾け乾け。

ちょっとしてからまだ乾いてないにしても
チェックしますか。
っつーか、見てみたいのっ!(爆)


「隊長っ!!」


なんだよなんだよまた問題かよ。


「Bug(ちっこい羽虫)がくっ付きまくってますっ!」


笑えねえぞ
笑えねえぞ。

この蚊よりチッコイ外道どもめ…。
夏場だからなのか…。

生乾きのとこにとまったもんだから
離れられなくなってるじゃねぇーかっ!(爆)


モゾモゾ動いてペンキにムラが出来てるぞっ!(爆怒)


クッソォ…防虫どころか、乾く前に


虫呼び込んでどーすんだよ。(爆)


くっ付いたまま乾く前に
取んなきゃなんねーな、ニャロメ。

こんなやつら愛護協会員もトラウマになるよーな

"残酷冷酷残虐断末魔シリアル連続チェーンソー瞬間的即地獄へのハイウェイスペシャル"

をお見舞いしてやりたいが、


なんせペンキちゃん生乾き。(爆)


ピンセットは見当たらないので
結局つまようじで

"ハイじっとしててね、潰れないように取ってあげるからねー"

などと二十匹以上もチマチマと
取るハメになったのだ。(爆)


神サマ、ボク試されてます? あー、キリねえや。(爆)


解散カイサーン。

翌日は雨。
やんだときにもしやと思ってみると…


「隊長、虫のいない冬場にまたやりましょう」


見る度にハラ立つドアになってしまった。(爆)


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kzok.blog17.fc2.com/tb.php/431-2e451693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

laka4eva

Author:laka4eva
aka Kazoo Okoshi

LA Lakersと寝食喜怒哀楽を共にするポケット命ドラマー

 

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

月別アーカイブ

リンク

FC2カウンター

 

ブログ内検索

 

 

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

QRコード

 

QRコード

 

 

 

